検索窓
今日:16 hit、昨日:4 hit、合計:125,797 hit

ページ29

玄樹side









キラキラ輝くイルミネーション、
大きなツリー、
ふわふわと舞う雪を見て





クリスマスだね、って君は笑う。









町中カップルだらけで
俺たちもその中の一組。









でもなんでだろう。









キスを拒まれたあの日から
君と俺を繫ぐものはもうこの繋いだ手しか
ないのかなって思ってしまうよ。









詳しい話は聞いてない。




でも神宮寺と何かあったんだろうな。





あいつ、最近生徒会に来ないしね。









「……どうしたの? 岩橋くん。」



少し心配そうに顔を覗き込んでくるA。








……最後の賭けに出ようか









岩橋「キス、していい?」







驚いた顔をして一瞬目を泳がせて

こくん、と首を縦に振って目を閉じる。









柔らかく冷たい頬に手を添えると

Aは少し強張ったようにぴくりとした。









唇まであと数センチ…








岩橋「無理……だよ。」


「岩橋くん……?」









薄く開いた瞼、
その目にはもう俺が映ることはできない。









そう思ったんだ。









岩橋「……別れようか、俺たち。」








白い雪の中、悲しそうな顔をするAはとても綺麗で寂しかった。









「……はい。」









手が離れる。









ああ、ただ一つの俺たちを繫ぐもの。









いや、繫ぐものならばある。









紅いブレザー、






君に従う忠誠。








それなら、許してくれますか?









「良いクリスマスを、岩橋くん。」









良いクリスマスなんてこうなってからじゃ
過ごせるわけないのに……
そうやって言う君はなかなかな悪女。









いや、それでこそ。か。









岩橋「良いクリスマスを、生徒会長。」









寒空の下、二人は反対方向に歩き出した。

☆→←☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (232 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
351人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫侑香(プロフ) - おもしろかったです! (2015年5月30日 6時) (レス) id: 90ee84403c (このIDを非表示/違反報告)
みるみ。(プロフ) - *。・岸 優太。・*さん» ありがとうございます! これからもネタが尽きない限りは頑張りたいです!新作もよろしくです♪ (2015年4月14日 20時) (レス) id: f02df25de8 (このIDを非表示/違反報告)
みるみ。(プロフ) - 白雪姫*さん» ありがとうございます! 新作も頑張ります(*^^*) (2015年4月14日 20時) (レス) id: f02df25de8 (このIDを非表示/違反報告)
*。・岸 優太。・* - 完結オメデトゥ!!こういうの好きです!!これからもたくさん作品つくってくださいネ!応援してますっっ!! (2015年4月13日 21時) (レス) id: 52e13b381a (このIDを非表示/違反報告)
白雪姫*(プロフ) - 完結おめでとうございます!!凄く面白かったです(*´∀`)みるみ。さんの新作待ってマス☆ (2015年4月13日 18時) (レス) id: d1428fae49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるみ | 作成日時:2015年3月26日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。