検索窓
今日:23 hit、昨日:4 hit、合計:125,804 hit

ページ24

それからわたしは岩橋くんと




優しくて穏やかな日々を手に入れた。









その代わりに勇太はそれっきり生徒会にも出て来ず、わたしの前に現れなくなった。









もう木々は木の葉を落として
すっかり冬の予感を感じさせた。









「うわっ…さっむ!」








ひゅー、と冷たい風が吹いて

思わず身震い。









あーあ、
やっぱりマフラー巻いて来るべきだったよね…









岩橋「おはよ!」









でもそんなことも岩橋くんの声を聞いたら
全部吹っ飛んじゃって。









右手に温もりを感じた。









岩橋「……寒いね。」









白い息を吐いて笑う岩橋くんを見て




わたしはこの人が好きなんだな。と思う









岩橋くんの温もりは安心する、
側にいるだけで暖かい。






好き、これは好きに違いない。









またひゅー、と音を立てて風が吹く。









「寒い〜〜!!」








やっぱ寒い……
明日からは防寒しなきゃ…と思っていると









ふわっと首に感触。















岩橋「女の子はちゃんとあったかくしなきゃ」










くるくると器用にマフラーを巻いてくれる。









あ、いい匂い。









「岩橋くんの匂い…好きだな。」





岩橋「えっ?」





うわっ!わたしなんてことを!きも!









「ごめん!!!!」






顔から火が出そう。









岩橋「違うよ。」









熱っぽい瞳と視線が合って





自然とそんな空気、









ゆっくり唇が近づいて____









「……いやっ」






寸止めで終わってしまった……





え、なんでわたし……好きなのに







キスする瞬間、ダメだと思っちゃった









岩橋「ごめんね、これはいきなりすぎたよね!

ね、気を取り直して行こ?」









「う、うん……」









違う……違うの、岩橋くん。






キスする瞬間、









勇太とのあの日のキスを思い出しちゃって
できなかったの……









わたしは岩橋くんが好きなはずなのに、
……なんでだろうね















お気に入り300人突破です!
ありがとうございます……
いつも励みになってます!

引き続き今後も更新頑張ります(*^o^*)

感想や改善点などコメントしていただけると
嬉しいです!

summer memory→←☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (232 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
351人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫侑香(プロフ) - おもしろかったです! (2015年5月30日 6時) (レス) id: 90ee84403c (このIDを非表示/違反報告)
みるみ。(プロフ) - *。・岸 優太。・*さん» ありがとうございます! これからもネタが尽きない限りは頑張りたいです!新作もよろしくです♪ (2015年4月14日 20時) (レス) id: f02df25de8 (このIDを非表示/違反報告)
みるみ。(プロフ) - 白雪姫*さん» ありがとうございます! 新作も頑張ります(*^^*) (2015年4月14日 20時) (レス) id: f02df25de8 (このIDを非表示/違反報告)
*。・岸 優太。・* - 完結オメデトゥ!!こういうの好きです!!これからもたくさん作品つくってくださいネ!応援してますっっ!! (2015年4月13日 21時) (レス) id: 52e13b381a (このIDを非表示/違反報告)
白雪姫*(プロフ) - 完結おめでとうございます!!凄く面白かったです(*´∀`)みるみ。さんの新作待ってマス☆ (2015年4月13日 18時) (レス) id: d1428fae49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるみ | 作成日時:2015年3月26日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。