検索窓
今日:26 hit、昨日:4 hit、合計:125,807 hit

ページ17

「ごめん!神宮寺! たまたま欠席のやつがいて、借り物競争出てくんない?」






神宮寺「いいけど、別に。」








さっきAをおんぶできたし
今の俺はなんだか上機嫌だ。





俺、ちょっとかっこよかったかも?なんて。






自惚れもいいとこ。


















岩橋「あ、神宮寺も出るんだ。借り物。」









神宮寺「ああ、まあ。」








ハチマキをかわいらしく巻いた姿は
そのへんの女子より女子力が高そう。

でもこの顔で俊足なのだから。



なかなか侮れない相手だ。









岩橋「お互い頑張ろうね?」







天使なのか悪魔なのかわからない笑み。









そんなこんなでスタートのピストルが鳴る。









白い紙を一枚取って開くと……









神宮寺「っしゃ!」









俺はすかさずAを探す。






これはAしかいない。









観客席で楽しそうに競技を見るAを見つけた。









神宮寺「Aっ……!」









全速力で向かおうとしたら









そこで玄樹がAの手を引いた









神宮寺「え……?」









頭の中が真っ白になる。





笑いながら走るAを見るとどうにも言えないくらい、悔しくて、切なくなって









好きな人









と書かれた白い紙をグシャッと握った。




























岩橋「Aちゃん!ちょっと借ります!」







「えっ?」









よくわからないままぎゅっと手を引かれて
連れて行かれる。









岩橋くんが白い紙を係の人に渡すと







びっくりした顔でまじまじ見られて






え、何?







そんな隣の岩橋くんは笑顔。









「紙になんて書いてあったんですか?」








終わってから疑問に思って








岩橋くんはにっこり笑って紙を開いて差し出す









「えええええええええっ…!?」









目に入った二文字









恋人__









岩橋「関わりがある女子がAちゃんくらいしかいないからつい……ごめんね?」









「あー。そういうことですか!」








それじゃ仕方ないよね。
岩橋くんがわたしに気があるわけないし









岩橋「こんなの不利だよねえ……


俺、恋人なんていないのに。」









困ったように微笑んで
わたしもつられたように笑った。

☆→←☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (232 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
351人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫侑香(プロフ) - おもしろかったです! (2015年5月30日 6時) (レス) id: 90ee84403c (このIDを非表示/違反報告)
みるみ。(プロフ) - *。・岸 優太。・*さん» ありがとうございます! これからもネタが尽きない限りは頑張りたいです!新作もよろしくです♪ (2015年4月14日 20時) (レス) id: f02df25de8 (このIDを非表示/違反報告)
みるみ。(プロフ) - 白雪姫*さん» ありがとうございます! 新作も頑張ります(*^^*) (2015年4月14日 20時) (レス) id: f02df25de8 (このIDを非表示/違反報告)
*。・岸 優太。・* - 完結オメデトゥ!!こういうの好きです!!これからもたくさん作品つくってくださいネ!応援してますっっ!! (2015年4月13日 21時) (レス) id: 52e13b381a (このIDを非表示/違反報告)
白雪姫*(プロフ) - 完結おめでとうございます!!凄く面白かったです(*´∀`)みるみ。さんの新作待ってマス☆ (2015年4月13日 18時) (レス) id: d1428fae49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるみ | 作成日時:2015年3月26日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。