検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:270,322 hit

どれがいい? ページ19

-



持ってった水着は、言われたとおり三着。

まず一つ目は ジョンウンオッパチョイスの黒の大人っぽい水着。

HC「ヤー、まだか」
「え、これ見せるの?」
HC「当たり前だろ、早く出てこいよ」
「無理!やだ!」
HC「あ?」
「当日までのお楽しみ!」

ヒチョルオッパはこの言葉に弱い。

とりあえず、鏡に映った自分を写真に収めて、次の水着。

次は、リョウクオッパが選んでくれた花柄の水着。

「かわいい、これ」

リョウクオッパが持って来てくれた時点で 気に入っていたその水着は、
本当に可愛くて、もうこれに決めてしまいたいくらい。

SM「A、どうやって決めるの?」

心配したソンミンオッパがカーテン越しに声をかけて来てくれた。

「大丈夫、策は練ってある。」
SM「僕にも見せてくれないの?」
「う…あとで写真は見せてあげる、今は恥ずかしいからやだ」
SM「もう…かわいいから許してあげる」



そして三着目に着替える前に、ある人にメッセージを送った。

” オッパ、今なにしてる? ”

三着目は 悩みに悩んで、チョウミオッパチョイスの白いレースの水着。
一つくらい、持っておきたいタイプの水着。
だけど、ちょっと子供っぽいかな…。

もやもやしていたら、待ち人からメッセージ。

” 家にいるよ、何かあった? ”
” オッパ、どれがいいか一つだけ選んでほしいの ”

写真を三枚添付して、大好きなハンギョンオッパに送る。

「うわっ」

すると、すぐに電話がかかってきた。
しかも、テレビ電話。

HG「よぼせよ?」
「うわあっ、やだ、なんでテレビ電話なの」
HG「水着姿、見せてくれるかなって思って」

HG「だってずるいでしょ、皆は見れて、僕は見れないの」
「オッパ達にも見せてないの」
HG「だったら尚更見せてほしいな、せめて今着てるやつだけでも」

画面の向こう、オッパが優しい顔して、
優しい声で、

HG「お願い」

なんて言うもんだから、私は白旗をふった。



.

一番の御意見番→←これがいい?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
406人がお気に入り
設定タグ:SMFamily , SuperJunior
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

315(プロフ) - ももさん» ありがとうございます\(^o^)/ まだまだ未熟ではありますが、頑張ります! (2014年10月9日 21時) (レス) id: 58b1c9110c (このIDを非表示/違反報告)
もも - すごく面白くて何度も読んでます!更新楽しみにしてます! (2014年10月3日 10時) (レス) id: 0041f9fdc1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:315 | 作成日時:2014年9月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。