検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:4,201 hit

完成! ページ13

と、言うことで完成です。
あ、ちゃんとメロンはカットしました。

見栄えとしては豪華だけど、まとまりは皆無だよね…(笑)


「なんか1つ変なアリエスくんいるけど…」

『だめっ!ミントちゃん!それ以上言っちゃダメ!!』


「ねえ、私も、一つだけいい?」

そう言って、ミコちゃんが私の所へやってきた。

『トッピングの事?良いよ!何持ってきてくれたの?』

ミコちゃんはケーキの上面に、クッキーを一つ置いた。
ト音記号の形をしたクッキーだった。

『ミコちゃん、これ自分で作ったの?』

「…うん」


そういやこれだけバンドマン達がいて、今まで一つも音楽らしさあるものが出てこなかったのが逆に不思議だ!

でもミコちゃんのおかげで少し音楽らしさが出てよかった…!


『じゃあこれで完成だね!』



「見習いさんはなにか乗せないの?」

葵陽くんが不意にそう聞く。

『えっ?』

私かぁ、全く考えてなかったなぁ

『私はいいよ。皆のサポートが出来たからそれで』

「じゃあ見習いはケーキカット担当だな!」

「それいいと思う!」

大和くんの提案にマイリーちゃんも頷く。



『えっ、いいの?なんか恐れ多いなぁ〜』

シェリーちゃんが包丁を持ってきてくれる。

「25当分出来そう?」

『四角いしこれだけ大きければ出来ると思う』


私は何回か切る位置を目で確認して、包丁を入れた。

「ケーキ入刀だね!」

ミントちゃんは早く食べたいのか、ウキウキしながら言う。

「まっ、見習いちゃんのリアルケーキ入刀はまだまだ先の事らしいけどな」

『吉宗くん聞こえてるからな』

今日1ドスの聞いた声出た。


「あっ!!!」

急に翼くんが声を上げた

『え、なに?!どうしたの』

「写真…撮り忘れた…」


嘘だろ、あんだけ楽しみにしてて写真撮り忘れるとか…もうイン〇タ向いてないよ…


「落ち込むなよ翼!床撮ろうぜ!床!」

「…そうだな…床撮るか…」

なんでケーキの代わりが床なんだよ。
イ〇スタ映えとは?

あとがき→←追加トッピング



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:バンやろ , バンドやろうぜ , 夢小説   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うみ | 作成日時:2017年10月22日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。