検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:7,090 hit

20 ページ21

「徹平の顔面先制攻撃が効いたな!」

「人の顔を武器みたいに言うのやめてください!」

「さすがマフィア仕込みの顔だな〜」

「顔は生まれつきだし!!マフィア関係ないっすからね?!」



そう言って大和先輩と翼先輩さんはケラケラ笑っている。
なんかこの風景久々に見たかも…

安心したら急に力が抜けて、思わずその場に座り込む。


「大丈夫か?」


宗介が心配そうに声をかけてくれる。
それが嬉しくて、涙が出そうになる。
でも、まだ、我慢しないと。泣いてる場合じゃない…


『うん、大丈夫…安心したらつい』


私はゆっくり立ち上がった。


『あ、あの…私、宗介に言いたい事があって…』


私がそう言うと、宗介はそっぽ向いて俯いてしまう。

「…俺は別に…何も…」


そう言いかけた宗介の頭を翼先輩さんが叩いた。


「…ッてぇな!何すんだよ!」

「別にじゃないだろ。ちゃんと素直になれって」

「そーだぜ宗介!逃げるなんてカッコ悪いぞ!」


「…チッ」


宗介は軽く舌打ちしたものの、顔を上げ、ちゃんと私の方を見てくれた。


「…分かった。お前の話を聞く」

少し不貞腐れながらそう言った。


「じゃ、またな、宗介!A!」

「頑張れよ〜!」

「宗介先輩、お疲れ様でした!」



後ろで様子を見守っていた3人は、急に私達を置いて足早に帰っていった。

ちょっと心細いけどしょうがない。
周りに頼りすぎるのは良くないもんね。



取り敢えず落ち着いて話せるように、公園に移動することになった。

その道中はずっと無言だった。
互いに目も合わせない。


私と宗介の間には、僅かに空間があって…
手を伸ばせば届く場所に宗介が居るのに、触れられないもどかしさと切なさとで、私の胸はいっぱいだった。

21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:夢小説 , バンやろ , 巻宗介   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねこやま - こんな宗介との夢小説を待ってました・・・!!とっても素敵でした!デレ宗介が私的にドストライクです(*^▽^*) (2017年9月10日 2時) (レス) id: 235df810dc (このIDを非表示/違反報告)
しおすけ - 続きがどうなるのか気になります・・・! これからも頑張って下さい! (2017年8月15日 1時) (レス) id: e43c8046ad (このIDを非表示/違反報告)
バンド野郎(プロフ) - 宗介推しにはたまらないです!面白いです!これからも頑張って下さい! (2017年8月7日 13時) (レス) id: a229efa11b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うみ | 作成日時:2017年8月7日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。