検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:9,090 hit

★:桜の下の美少女【第一話】 ページ3

ついに来た。来てしまった…

今日は…待ちに待った九瓏ノ主学園入学式だぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!←

やったあ!受かっちゃったよ私!!あーもうマジでふおおお((ry


そう、私は憧れの金持ち学園の入学式に来ている。まさか受かるなんて思ってなかったけどね…ていうか私はこの学園、本来存在していないと思っていた。なぜなら…


この学園は私が大好きな踊り手"アルスマグナ"が通っている学園。


もちろんこの学園の名前を見たときは…テンションおかしくなってすぐ受験しようと思った。←

そして!見事受かったってわけ。ちょおっと学力危なかったけどね…ホントは受かんなかったはずだけど受かっちゃった!え?私みたいなバカが受かるはずないって?うっさいわ!ww理由があんの!w


私は…某笑顔動画の踊り手"野苺"ですから!どやあ((←


そんな特権いかして入った!

そんなこんなで今私はキラキラと桜の花びらが舞う青空の下、はしゃいでおります。


香莉「あー最高!ってアルス、ホントにいる…んだよね?タツキっくいるかな?w入学式終わったら探してみよっかなww友達もつくりたいしな!」

なんて校舎に向かっていると。


ドン!


誰かにぶつかってしまったようだ。

香莉「うわ!ごめんなさい!大丈夫?」

?「はい…大丈夫です…」

香莉「や、でもちょっと擦りむいてるしこっち来て!」

?「へ…?わ、ちょ…」


私はケガをした美少女が目の前にいたので思わずつれてきてしまったwごめんよ!美少女よ…←

私はケガを水で洗ってとりあえず絆創膏貼っといた。


香莉「はい!ごめんね!テンション上がってwwそういえば名前聞いてなかった!名前はー?」

?「あ、ありがとうございます。えっと…凛。秋坂凛っていいます!」

香莉「へー!凛ちゃんか!ね、ね、友達になんない?」


ちょっと強引すぎたかな…?w


凛「あ…はい!よろしくお願いします。」

香莉「おーじゃあよろしくね!」


っていう感じで私の友達第1号ができてしまった。

…この子ホント美少女だな〜←聞いたところによるとこの子もアルス大好きでここに来たらしい。



それにしても…この子みたことあるような。なんだろう?初めて感がない…

♪:新しい友達。【第二話】→←プロローグ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:アルスマグナ , ダンス , wヒロイン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

苺シュークリーム(プロフ) - 玲花さん» 玲ちゃんありがとう!!これからりんごちゃんの足引っ張んないように頑張って更新していくよー!! (2014年12月23日 21時) (レス) id: 4d9aa709cd (このIDを非表示/違反報告)
赤りんご - 玲花さん» 玲ちゃん早速ありがとう♪今日結構更新しちゃったけど・・・wこれからもバンバン?更新していくと思うから、よろしくどうぞですw更新頑張るね♪ありがとう! (2014年12月23日 20時) (レス) id: 94074fcfbc (このIDを非表示/違反報告)
玲花(プロフ) - 合作&新作おめでとう!ヤバイね、この時点で凄い面白い!!更新、頑張ってねっ!楽しみにしてるよ!(*´∀`*) (2014年12月23日 20時) (レス) id: d8f67acccb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:苺シュークリーム&赤りんご x他1人 | 作者ホームページ:ないよー  
作成日時:2014年12月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。