検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:9,245 hit

hundertfünfzig ページ2

ラギー「え?君らマジで珊瑚の海に行ったんスか?」

レオナ「は、バカすぎんだろ」

はぁ、と頭に手を置いて空を見上げるレオナ

それに対して反抗をしたのは、グリムだった

「オメーがさっさと行動を起こせっつったんだゾ!」と飛びかかるグリムをいつも止めるAの姿はなく、レオナはより眉間にしわを寄せた

レオナ「雑食動物がいねぇようだがどうしたんだ」

ジャック「鏡の間で別れました」

ラギー「え〜〜…あの子、トラブルメーカーじゃないッスか…」

そんなことを呟くラギーのことは無視し、レオナは話を先へと進める

彼の知識がどんどん披露していかれた









そうして、ジャック、ユウ、グリムの3人が導き出したのは、アズールのユニーク魔法のために使う『黄金の契約書(イッツ・ア・ディール)』を破くということだった
まとまったところで、彼らはAが遅いことに疑問を抱いた


ユウ「Aさん遅いね…」

グリム「どーせまた迷ってるんだゾ」

ジャック「アイツの方向音痴はどうにかならねえのか」

ユウ「無理かな」

グリム「無理なんだゾ」

ラギー「尚更1人にしたらダメじゃないッスか」

なんで1人にしちゃったんスか…という呆れた声に、そっと3人(うち1匹)は目を逸らした



レオナ「おい、お前ら」



今まで静かにしていたレオナが、口を開いた

なんだ。と4人は目をそちらへ向ける


レオナ「あの雑食動物には、作戦ごまかしとけ」
グリム「なんでなんだゾ!!」

レオナ「双子と仲が良すぎんだよ
作戦がもれたらめんどくせえだろうが」

ジャック「そんなことしねぇ奴っすよ」

ラギー「……いや、今回ばかりはレオナさんのいうこと聞いておいた方がいいッス
この間、あの子がリーチ兄弟に囲まれてオトモダチ(・・・・・)になったって話を聞いたッス」

ユウ「…私も、レオナさんに同意見だな
さっき、珊瑚の海でもAさんのことだけは攻撃してなかったし、レオナさんたちの事件でも、足を怪我してるの見てすごい怖い顔してたし…
Aさんも、今回のことはすごい怒ってて…」

レオナ「そういうこった
わかったかよ。ジャックくんよぉ」

ジャック「……ウス」

グリム「わかったんだゾ…」

渋々といった様子だったが、他の3人に説得されて頷いたジャックとグリム

それを見届けて、レオナとラギーは談話室を後にした

hunderteinundfünfzig→←hundertneunundvierzig



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
411人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アズールの寮服にマドルねじこみたい - 続きがたのしみすぎる……… おとなしく全裸待機してます! (2022年4月30日 23時) (レス) @page3 id: 8610f29e48 (このIDを非表示/違反報告)
関西弁女子 - めちゃめちゃおもろいです!更新頑張ってください (2020年12月3日 4時) (レス) id: bd6f1862b8 (このIDを非表示/違反報告)
桜彩 - 続きが楽しみです!頑張ってください! (2020年8月21日 22時) (レス) id: 193d98d6bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:46猫 | 作者ホームページ:   
作成日時:2020年8月3日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。