検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:297,428 hit

Vierzig ページ42

グリム「では気を取り直して!いただきまーす!
はぐはぐ!うま〜い!
オムレツの卵がふわふわで、中からチーズがとろ〜り!
はぐはぐ!ところでオマエたちの寮は今朝見たけど他の寮ってどんなのなんだゾ?」

さっき絡まれたことに反省もせずに口の中にどんどんご飯を詰め込んでいくグリムさん

…反省しろ????????

「学園のメインストリートにグレート・セブンの石像が立ってたじゃん?あの7人に倣って、この学園には7つの寮があるんだよ」

エース「げっ!アンタは今朝の!」

グリム「オレ様たちを騙してバラに色を塗らせたヤツなんだゾ!」

エースさん、デュースさんの後ろから声をかけたのは今朝のおでこ先輩

あれ?デュースさん息してる?

ケイト「騙したなんて人聞き悪いなあ
オレもやりたくてやってるわけじゃないんだよ?寮の決まりだから仕方なくやってるだけで」

デュース「めちゃくちゃ笑顔でしたけど…」

「完璧本性じゃん…(小声)」

ケイト「まあまあデュースちゃん
寮の外なら例のルールに従わなくていいし、今のけーくんは後輩に優しい先輩だから」

デュース「ち、ちゃん付けはやめてください、先輩!」

「っはは、それはケイトの愛情表現だからな」

エース「つか、隣のアンタは誰?」

たしかに、ダイヤモンドさんの隣には最初から知らない人がいた
誰だおめー!!!!!!!!(警戒)

トレイ「おっと、悪い。俺はトレイ
トレイ・クローバー。ケイトと同じくハーツラビュルの3年だ
君ははオンボロ……んん゛っ、使われてなかった寮の監督生に着任した新入生のユウ…と」

「…オンボロ寮1年、Aです(太宰さん思い出した私を誰か殴って、どうぞ)」

ユウ「こんにちは!」

トレイ「ケイトに聞いてる。昨日はうちの寮の奴らが迷惑かけて悪かったな」

エース「って、ちゃっかり隣に座ってるし…」

ユウ「まともな人だ…」

「…爽やかだ…」

ユウさんのとなりにちゃっかり座って笑った

この人裏読めなくてこえ〜〜〜〜〜!!!


ケイト「まーまー、せっかく同じ寮に入ったんだから仲良くしよーよ
とりまアドレス交換で〜!」

ユウ「スマホは持ってません」

「同じ寮じゃないんだよなあ…」


トレイ「いいじゃないか。仲良くしよう」

「!??!?!!?!?!???!」

エース「おちつけよ」

隣に座ったユウさんを飛び越えて、私の頭を撫でたクローバーさん
ア゛ッ頭打った!!!!!!!!!(椅子から転げ落ちた)

Einundvierzig→←Neununddreißig



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
243人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかさ(プロフ) - ミノリさん» レスが遅くなって申し訳ありません。ミノリさんが以前読んだ作品が私の作品であるかどうかはわかりませんが、もし気になるようであれば作品は削除させていただきますね (2022年8月20日 22時) (レス) id: a8ca0ef3c8 (このIDを非表示/違反報告)
ミノリ(プロフ) - これにすごく似た作品を前に見ました、、。あの作品と作者様は一緒の方ですかね?読んでいてすごく似ていたので気になりました。 (2022年5月7日 5時) (レス) @page31 id: 77ef49e83d (このIDを非表示/違反報告)
あかさ(プロフ) - オムライスさん» ありがとうございます!!まだ始めたばかりで全然口調も掴めてないですが、良かったら暫くお付き合いお願いします!笑 (2020年4月30日 0時) (レス) id: 3aa8cf6921 (このIDを非表示/違反報告)
オムライス(プロフ) - とても面白くて読み始めてから最後までずっと笑いっぱなしでした笑続き楽しみにしてます!!更新頑張ってください! (2020年4月29日 23時) (レス) id: 8c1b28c023 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:46猫 | 作者ホームページ:   
作成日時:2020年4月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。