検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:102,783 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

目が覚めると、真っ白な部屋にいた。

殺風景な部屋。

隣には、同じ高校のアイツがいる。

これ、もしかして。

『閉じ込められた?』


初めまして。かふぇおれと申します。
この作品が初投稿となります。

↓あてんしょ〜ん↓

誤字が多いかもです(いや多いです)

パクリではありません

実際の歌い手さんたちとは関係ありません。お名前をお借りしています

超亀更新です

駄作者の作る駄作です(これ重要!

キャラ崩壊

文才?なにそれおいしいのぉ?((殴

駄作者は単純&超豆腐メンタルです。右の方のお星様を殴っていただくだけでウハウハ喜びますし、何か言われるとすぐ落ち込みますので、意味のない低評価などはおやめください。

年齢操作あります

以上を踏まえましてそれでもいいよ!という方は読んでください(*^∀^*)

登場する歌い手さん

すとぷりのメンバー

追加あるかもです執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.25/10

点数: 9.3/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , すとぷり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

陽奈 - 全然駄作じゃないと思いますけど,,, (2019年10月27日 22時) (レス) id: c8962603e4 (このIDを非表示/違反報告)
いちごちゃん#(プロフ) - こころさん» いえいえ、全然そんなことないです! こころさんが謝る必要はないですよ! 私の不注意で起きたことなので、むしろありがとうございます! そしてこの駄作をこれからも読んでやってくださいね…? (2019年2月5日 22時) (レス) id: e773914edd (このIDを非表示/違反報告)
こころ(プロフ) - いちごちゃん#さん» いえ、もしこの暖かなコメント欄の雰囲気を壊してしまっていたらごめんなさい。 (2019年2月5日 22時) (レス) id: 69f4c2666d (このIDを非表示/違反報告)
いちごちゃん#(プロフ) - 莉恩さん» この駄作を読んでくださりありがとうございます! その言葉が励みになります! 更新頑張るので待っててください! (2019年2月5日 21時) (レス) id: e773914edd (このIDを非表示/違反報告)
いちごちゃん#(プロフ) - こころさん» 気分を害してしまっていたら申し訳ありません。 私としてはすとぷりは箱推しですし、ジェルくんももちろん大好きなのですが、物語的にネタの一貫としてやっていました。 今から表現を変えてきます。 ご指摘ありがとうございました。 (2019年2月5日 21時) (レス) id: e773914edd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かふぇおれ@充電中 | 作成日時:2019年1月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。