検索窓
今日:207 hit、昨日:294 hit、合計:22,647 hit

〜終〜 ページ14

◽️車内は気まずい空気になっていた。

「あー、間白。お腹空いてね?前に来た時に牛タン食ったんだけどめちゃくちゃ美味くてさ」
「虎杖。そこの店、もう閉まってる」
「じゃあ、冷やし中華のとこは?」
「そこも閉まってる。ここの近くじゃチェーン店ぐらいしかねぇ」

 ここで、間白はある店を思い出した。

「そこを右手に曲がってまっすぐいくとファミレスがあったはず。そこに行きたい」
「ファミレスでいいの?」
「うん。ちっちゃい頃からそこのファミレス行ってみたかったんだよね」
「新田ちゃん飛ばして!」
「了解っス」






 ──何を今更、あの家に拘っているんだか……。拘りはないと思ってたけど。案外、キツイな……。
 伏黒の認識は正しかった。
 間白に実家はないし、仙台出身でもない。
 いや、正確に表現するなら

間白がどこで生まれ、どこで育ったかという情報が書き換えられた。生まれてすぐに捨てられ、そのまま施設で育ったということに。
 この事を間白自身は自覚している。
 目的を達成するために、間白は自らの手で自分の歴史を捨てたのだから。



 10月31日まであと7日。
 刻一刻と迫るタイムリミットに間白は今だけ目を背けた。

時間切れ→←〜3〜※挿絵あり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 救済 , 逆行
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:四畳間 | 作成日時:2023年12月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。