検索窓
今日:12 hit、昨日:17 hit、合計:55,389 hit

はろー神よ ページ26





ダラダラと面堂の背中に冷汗が伝っていく




ー ねぇピーター。もしあなたが私とあの子で選ぶか迷っているのであれば、あの子を選んで。 だって私のことが本当に好きなら、そこに迷いなんてないはずだから ー


ー「だいたいね!? 本当にいい男なら2人の女の間でふらふらせずにビシッと1人に決めてみなさいよ!!誰でもいいからお零れちょーだいなんて情けない!」ー


ー『ねぇ どうして気付かないふりするの?』ー



ピーターパン = 僕
ウェンディ=A
ティンカーベル= その他女子。



ピーターパン=諸星
ウェンディ = しのぶさん
ティンカーベル= ラムさん




つまりは、

「諸星=僕……そんなっ…」





あまりにも受け入れ難いおぞましい現実に目を逸らしそうになる。めまいと動悸もしてきた

「お前以外のカップケーキは全部断る 俺にはお前しかいないぐらい言える男になったらどうなの?!」

「貰えるもん貰わなきゃ損だろうが!!」


「(まさかっ…僕と諸星が同レベルなわけ、っここでハッキリさせなくては僕はっ…面堂家末代までの恥!)」





『しゅーたろう? 大丈夫』

「、A」


ラムも加わりますます激しくなる言い合いの中 顔をあげれば腰をかがめてこちらを見つめるAの姿があった。


心配そうに自分の背中をさする小さな手に決意を固め、Aにしっかり向き合い 手を握った





「Aが作った残り1つを僕に貰えないか?僕の作る物は2つとも受け取って欲しい。」




しん、と調理室が静まり返り ラムやしのぶや あたるさえも静止画となり、小さく ひっと女子生徒の声がした。

『ぇ? でも…他にも沢山貰うだろうし食べるの大変じゃない?』

「いや、有難い申し出だが今回は全て遠慮させてもらうよ。それで、その…どうだろうか?」
もしAが断れば面堂はクラスの男子の冷やかしに合うだろうと思った。がそれでも大多数の女子の作ったものよりAのカップケーキが欲しかった。


たかがカップケーキ、されどカップケーキ。



クラス中の視線が降り注ぐ中。
Aは嬉しそうに頬を染めて微笑んだ。


『私も本当は渡したかったの 受け取ってほしいな、それと、しゅーたろうが作ってくれた分は帰ったら一緒に食べよ。ありがとう 嬉しい…』



ラムの口笛
男子生徒と女子生徒の悲鳴に
面堂のガッツポーズによって


ようやく、ようやく調理実習が開始されることになった。

はろーカップケーキ→←はろー浮気者



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (227 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
242人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たまき | 作成日時:2022年8月9日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。