検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:52,551 hit

本当の気持ち ページ4

side_A


私の本当の気持ち

誰も知らない私の気持ち


私ね、本当は

亜嵐のことが好きなの


あ、でもね

亜嵐彼女いたことあったし、
こうして友達のポジションでも全然いいの

今は亜嵐もフリーだけど

ってか涼太も龍友もフリーだけど


亜嵐に片思いする乃々華が

乙女でほんっと可愛くってさ


ほら、

私って恋とかそういうキャラじゃないし?


実際亜嵐だって私のことなんか
男友達のひとりくらいに思ってるだろうし


だから私はこうして
乃々華の背中を押してるんだ〜

亜嵐と乃々華がうまく行けば
私もきっぱり諦められるし、一石二鳥


私が女として見られてない分

亜嵐は私にちょっかい出すしさっきみたいに密着してくることも多いから

時々乃々華が寂しそうな、辛そうな顔をするのを
私は知ってる


でもそうじゃないんだよ

亜嵐乃々華には絶対そんなことしないもん

乃々華のことはちゃんと女の子として扱ってる


乃々華は女子力高くて

料理も裁縫もできちゃって男子の虜よもう


乃々華ってば乙女だからさ

クッキーとか作ってきてくれてみんなで食べて

亜嵐が美味しい美味しいって言うもんだから
めっちゃ幸せそうに笑うの、可愛いでしょ


私もそれくらい女の子らしかったら亜嵐に女の子としてみてもらえたのかな、、って

思うこともあるけど


そういうの柄じゃないんだよねやっぱり


私は今の私が好きだし、

これでいいの

誘ってみる→←転校生



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
581人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りお(プロフ) - 更新楽しみにしてます! (2018年9月5日 18時) (レス) id: ee188c657b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 面白かったです!!更新待ってます!! (2018年7月16日 19時) (レス) id: 527ff0df55 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えのき | 作成日時:2018年7月16日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。