検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:52,553 hit

ため息 ページ27

side_A


『はぁ・・・』


これで、何回目だろう

乃々華の背中を押したのは私
なのに今日学校に行けば、2人はカップルになってるのかと思うと、やっぱり憂鬱で

私きちんとおめでとうって
お幸せにって言えるかな

好きとか嫌いとか恋とか愛とか
そんな感情全部
いっそなくなっちゃえばいいのに


『はぁー・・・』


バコンッ


『痛っ』


振り返ればそこにいたのは玲於で
相変わらずムスッとして愛想の悪い子

玲於「朝からため息うるせえ」

『うるさいな、私にもね、いろいろあんの』

玲於「いろいろねぇ。亜嵐のこととか亜嵐のこととか?それとも亜嵐のこととか?」

『全部じゃん(笑)』

玲於「自分が乃々華の背中押したくせに」

『そ、そうなんだけどさ、』

はぁってまたため息ついたら
ほっぺたつまんで引っ張ってきて

『いひゃい』

玲於「バーカ」


それだけ言って少し前を歩き出した


玲於なりに、
元気づけようとしてくれてるのかな

玲於は不器用だけど愛想悪いけど
根がいいやつだから
きっと彼女になる人、幸せだろなぁ


そういえば、玲於のそういう話聞いたことないや
好きな人とかいるのかな
応援してあげたいな、もしいるなら

気のせい?→←どうして



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
581人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りお(プロフ) - 更新楽しみにしてます! (2018年9月5日 18時) (レス) id: ee188c657b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 面白かったです!!更新待ってます!! (2018年7月16日 19時) (レス) id: 527ff0df55 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えのき | 作成日時:2018年7月16日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。