検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:52,545 hit

気まずい雰囲気 ページ18

side_亜嵐


バスを降りて解散したあと
いつも通りAと玲於と俺の3人で帰る

いつもよりよく喋るAと
ぼーっとしてる玲於
同じくぼーっとしてる俺


Aは何か悩んでる時や困ってる時こそ
よく喋るくせがあって

気にしないわけがない
悩まないわけがない

玲於にキスされたんだもん


『ねえ2人とも聞いてる?』

「あ、ごめんなんて?」

『だーかーら、体育祭何出るのって』

「あーー、」

『玲於は足速いの?』

玲於「普通」

『ふーん。じゃあ今年も選抜リレーは亜嵐かなあ』


なんて、
遠足が終わったらもう次のイベントのことで盛り上がるA

『じゃ、また明日ね〜』

「おーう」

玲於「じゃ」



玲於と二人きりになってしばらくして

いてもたってもいられなくなって尋ねる


「Aのこと、本気で好きなの?」

玲於「え、なんで」

「いや、どうなのかなって」

玲於「昨日言ったじゃん。なんかほっとけないって。」

「ただほっとけないだけの相手にキスするの?」

玲於「・・・なんで知ってんの」

「見えた」

玲於「見てたんだろ、俺らのこと気になって」

「そうじゃない。たまたま後ろだったから俺らが乗った観覧車が」

玲於「乃々華と話してたら別にこっち見ないでしょ」


玲於の言うことはたしかに正しくて


玲於「自分でもびっくりしてる。あんな大胆なこと、」

「・・・っ」

玲於「自分が思ってる以上にあいつのこと、好きなのかも」


ズキンッ

なんでこんなにも

胸が苦しいのだろうか

立ち聞き→←嫌い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
581人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りお(プロフ) - 更新楽しみにしてます! (2018年9月5日 18時) (レス) id: ee188c657b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 面白かったです!!更新待ってます!! (2018年7月16日 19時) (レス) id: 527ff0df55 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えのき | 作成日時:2018年7月16日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。