検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:52,546 hit

2人の影 ページ16

side_亜嵐


乃々華「わ〜初めて私、男の子と2人で観覧車!亜嵐くんは?って観覧車くらい乗ったことあるよね、彼女いたもんね」

「ないよ、俺も初めて」

乃々華「じゃあ初めて同士だねっ」


乃々華が話している窓の向こう

俺はAと玲於の様子が気になって乃々華の話が全然入ってこない


乃々華「亜嵐くん好きな人いないって言ってたけど、ほんとなの?」


あのまま二人、
付き合ったりすんのかな


乃々華「・・・亜嵐くん?」

「あ、ごめんなんて?」


聞き返すと乃々華は俺の視線の先が乃々華じゃなくて
その奥の2人にあることに気がついた


乃々華「気になる・・・?」

「いや、」


気になるというか、
いや、気になってるのかこれは

乃々華「お似合いだよね、あの2人」

「え?」

乃々華「仲良いし息もぴったりだし、玲於くんAといる時はよく笑ってる。

私のことなんて名前で呼んでもくれないのに、いつもA、Aって。」

「あいつ、男っぽいっていうかさ、
女子っぽくないじゃん。だからじゃね?友達感が強いっていうか、男友達といるようなもんなんだろ玲於にとって。
俺らの前でもよく笑うよ玲於は」


何必死になって言い返してるんだろ

なんだか自分に言い聞かせてるみたい


乃々華「亜嵐くんもAのこと、そんなふうに思ってる・・・?」

「俺だって友達だと思ってる。」

乃々華「そっか、。
なーんだ、Aにもついに春が来たって思ったのにな〜」

「あいつに彼氏はまだはえーよ(笑)」


乃々華といるのに、

なんでAの話ばっか、、


友達

俺にとってAは大切な友達の1人

そう


唱えるように言い聞かせていたその時

!?


2人の影がほんの一瞬だけ
重なった


今、玲於、

Aにキスした、よな・・・?


見たくなかった

見なければこんな思い、することなかった


見なければこの思いに、気づくこともなかったのに



残りの半周がすごく長く感じた





ひどく傷ついた俺の心




それは俺がAを

好きだという証だった

嫌い→←狭い個室



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
581人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りお(プロフ) - 更新楽しみにしてます! (2018年9月5日 18時) (レス) id: ee188c657b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 面白かったです!!更新待ってます!! (2018年7月16日 19時) (レス) id: 527ff0df55 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えのき | 作成日時:2018年7月16日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。