検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,258 hit

2,行き始め〜今について?上の続き! ページ4

あれ、書いたような…?ま、いっか(´ー`)まあ、上の続きと思って。

病んでたのは、少ししてなおった!

で、今について

今ねえ、友達一人いるんだけどその子BLが好きなのよね?!うん、ビックリした…

今度遊びいこーって話してんだ♪一応アニメ〇ト行くヽ(°▽、°)でも、うちの人がOKしてくれるか…

アレ、話がごっちゃに…ま、いっか♪

2020年10月16日

同じ別室登校の女二人さ、ツ〇ッターで繋がってんのね?2,3日位二人して休んでンの!絶対

口裏合わせして休んでる!だからうちは勉強して二人を蹴落とすかァて思って勉強しとる。ま

あ、家の事情で多分…年末位には転校するから勉強頑張って教室入ろうと思ってるし

恐怖症とは…→←1,休んでた時について 〜不登校について〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:気まぐれ更新 , いろいろ , (一応)面白い   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

零由奈 椿 - お知らせ 作者の頭がとうとう重症になり恥ずかしい事にパスワードを忘れてしまいました。時間がかかりますがまた更新できるようパスワード思い出します (2020年12月15日 15時) (レス) id: 0d8ecbb8c9 (このIDを非表示/違反報告)
零由奈 椿 - おもちさん» いですよ(^▽^)/是非ともですよ (2020年12月13日 18時) (レス) id: 0d8ecbb8c9 (このIDを非表示/違反報告)
おもち - 零由奈 椿さん» ありがとうございます。後友達になってくれませんか。?^_-オネガイシマススススススススス (2020年12月13日 17時) (レス) id: 288d63f29e (このIDを非表示/違反報告)
零由奈 椿 - おもちさん» レスってとこ押せばok (2020年12月13日 13時) (レス) id: 0d8ecbb8c9 (このIDを非表示/違反報告)
零由奈 椿 - おもちさん» 腐女子友達…現実におるよ (2020年12月13日 13時) (レス) id: 0d8ecbb8c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:零由奈椿 | 作成日時:2020年9月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。