検索窓
今日:23 hit、昨日:7 hit、合計:147,166 hit

きゅーわ ページ10

朋香さいど

朋香「天馬くんって好きな人とかいるの?」

天馬「はぁ!?」//////

太一「き、急にどうしたんッスか!?」


朋香「で、どうなの?天馬くん!」

太一「聞いてないッスー」(>_<)

ごめんね太一くん!

でも、仲良くなるには、
まず相手をよく知らないとね!

天馬「い、いるけど」//////

朋香「学校の子?それとも芸能人の子?」

天馬「学校のヤツだ」/////

太一(それ、朋香ちゃんッスよね?)

朋香「そ〜なんだ!じゃー太一くんは?」

太一「お、俺っちッスか?」

朋香「うん!」

太一「俺っちもいるッスよ、好きな人」///////

天馬(それって朋香の事だろ絶対、、)


朋香「私ちょっとお手洗い行ってくるね?
2人で話してて?すぐ戻るから!」

太一/天馬「はいッス/わかった」

うんうん!これで上手くいくはず!
男子も女子も恋バナすれば仲良くなるって聞いたことあるし!
私がいない方が話しやすいよね?

ってことで、ファイトー2人とも!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
天馬さいど

天馬/太一「、、、」

き、気まずい

太一「あっ、あの皇くん!」

"皇くん"ってなんか、変な感じだな

天馬「"皇くん"じゃなくていい、、、」

太一「えっ?」

天馬「呼び方、"皇くん"ってやめろ、なんか違和感あるんだよ!」

太一「じゃー天ちゃんって呼ぶッスね!」

天馬「な、なんだその呼び方、
べ、別にいいけどよ」(-ω-´ )ぷい

"天ちゃん"なんて初めて呼ばれたぜ、
なんか、恥ずいな/////


天馬「別に仲良くしてぇとか思ってねーけどさ、お前友達いなさそうだから、俺がなってやらなくもない」,,Ծ‸Ծ,,

太一「.*・゚(*º∀º*).゚・*.はいッス!」ニコッ

今ので喜ぶとか、、、


天馬「で、さっき何言いかけたんだよ、、」

太一「あっ、天ちゃんの好きな人って朋香ちゃんッスよね?」

天馬「っはぁ!?
まあ、そーだけど?それはお前もだろ?」

太一「/////っっ!?は、はいッス」

天馬「だろ〜な、まあ俺の方が朋香と仲良いけどな」ドヤッ

太一「これからッスよ!これから!」ムスッ

天馬「そーかよ」(`-ω-´)フッ

太一「ひどいッスー!」


あぁ こんなふうに話せる男友達って初めて出来た、劇団のヤツ以外で、、、

これも、朋香のおかげ、、かな?


これでも、いつも感謝してるんだぜ?朋香?
俺の初めての友達になってくれたこと、、、


ありがとな、大好きだぜ、朋香!

じゅーわ→←はちわ


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーA3!キャラ

御影密


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
172人がお気に入り
設定タグ:A3! , 逆ハー , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

無気力歌姫(プロフ) - カリアさん» 更新も返信も遅れてごめんなさい。そんなふうに言っていただけて嬉しいです。できる限り頑張りますね! (2018年8月2日 12時) (レス) id: 1163a3487a (このIDを非表示/違反報告)
カリア - この小説面白すぎでしょ!?作者さん神ですね!私、A3が大好きでこの小説を読ませてもらいました!作者さん本当天才...これからも頑張ってください!応援しています!! (2017年12月22日 5時) (レス) id: 6b665a917d (このIDを非表示/違反報告)
無気力歌姫(プロフ) - 絵美さん» とてつもなく返信遅れてごめんなさいm(_ _)m返信の仕方が分からなかったもので(;´∀`)バレンタインですね!まだまだ先になるかも知れませんが頑張って書きますので、今後ともこの小説をよろしくお願いします! (2017年7月8日 17時) (レス) id: 51f6026bca (このIDを非表示/違反報告)
無気力歌姫(プロフ) - ゆうさん» 返信、遅れてごめんなさいm(_ _)mリクエストありがとうございました!!三角くんと結構絡ませてみたつもりですw更新頑張りますね! (2017年7月8日 17時) (レス) id: 51f6026bca (このIDを非表示/違反報告)
無気力歌姫(プロフ) - 絵美さん» とてつもなく返信が遅れてごめんなさいm(_ _)m返信の仕方が分からなかったもので(;´∀`)ありがとうございます!更新頑張りますね!(たぶんw) (2017年7月8日 17時) (レス) id: 51f6026bca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:無気力歌姫 | 作成日時:2017年4月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。