検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:147,146 hit

つづき ページ26

紬「お待たせしました、抹茶パフェとジャスミンティー、ミルクレープとコーヒーをお持ちしました」

朋香「ありがとうございます」

紬「では失礼します」ニコッ


朋香「じゃー、早速いただきます!」

至「いただきます♪」

朋香「んー!美味しい♡」(*´∀`)

至「フフッ 凄く美味しそうに食べるよね朋香ちゃんって♪ 可愛いボソッ」

朋香「?本当に美味しいんですもん!」

"もん"って可愛すぎな/////


朋香「それに甘いものは、大好きなんです」

至「知ってる♪」

君のことは何でも、、、 なんてね?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カランカラン♪

結構美味しかったからまた来よ♪

至「朋香ちゃん、次に行きたいところとかある?」

朋香「そうですね、、隣町のデパートに行きたいです!」
(あそこなら、広いからゲームセンターがあるし、プレゼント選びとか出来そうだし♪)

至「オケ♪じゃー、行こうか」

朋香「はい!」

ーーーー(至さんの車で移動)ーーーー


朋香「着きましたね!」

至「結構近かったしね♪」

朋香「そうですね♪
早く入りましょう!」((o(。>ω<。)o))

今日の朋香ちゃん幼い(笑)
、、、まぁ、そんなところも好きだけど♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
朋香「至さん!あそこのお店入ってもいいですか?」

至「ん?いいよ♪」

そう言って電化製品のコーナーに2人で入った

至「何か欲しいものでもあるの?」

朋香「はい、ちょっとヘッドホンが欲しくて」
(至さんは、ゲームが好きって監督さんが言ってたから、ヘッドホンなら、パソコンにもスマホにも使えるし、、、)

至「俺も買おうかな〜?」

朋香「え!?」
(どうしよう!(((;°▽°)))

至「そんなに慌ててどうしたの?」

朋香「えっと、その、ここは品揃えが悪いので、他の場所に行った時に探したらいいと思って、、、」(あー、こんな広いんだから品揃えが悪いなんて、有り得ないのに〜)

こんな広いのに(笑)
誤魔化すの下手すぎでしょ(笑)

至「そっか、なら今度買おうかな?」

朋香「ε-(´∀`*)ホッあっ、これ、、」
(至さんに似合いそう)

朋香「これにしよ」ボソッ

至「決まった?」

朋香「はい!お会計して来ますね!」

至「うん、先出て待ってるね♪」

朋香「分かりました!」


さっき持ってったの男物っぽかったけど誰かへのプレゼントだったりして、、、(´-ω-`)?

つづき→←いたるん誕生日ばんがいへん


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーA3!キャラ

御影密


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
172人がお気に入り
設定タグ:A3! , 逆ハー , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

無気力歌姫(プロフ) - カリアさん» 更新も返信も遅れてごめんなさい。そんなふうに言っていただけて嬉しいです。できる限り頑張りますね! (2018年8月2日 12時) (レス) id: 1163a3487a (このIDを非表示/違反報告)
カリア - この小説面白すぎでしょ!?作者さん神ですね!私、A3が大好きでこの小説を読ませてもらいました!作者さん本当天才...これからも頑張ってください!応援しています!! (2017年12月22日 5時) (レス) id: 6b665a917d (このIDを非表示/違反報告)
無気力歌姫(プロフ) - 絵美さん» とてつもなく返信遅れてごめんなさいm(_ _)m返信の仕方が分からなかったもので(;´∀`)バレンタインですね!まだまだ先になるかも知れませんが頑張って書きますので、今後ともこの小説をよろしくお願いします! (2017年7月8日 17時) (レス) id: 51f6026bca (このIDを非表示/違反報告)
無気力歌姫(プロフ) - ゆうさん» 返信、遅れてごめんなさいm(_ _)mリクエストありがとうございました!!三角くんと結構絡ませてみたつもりですw更新頑張りますね! (2017年7月8日 17時) (レス) id: 51f6026bca (このIDを非表示/違反報告)
無気力歌姫(プロフ) - 絵美さん» とてつもなく返信が遅れてごめんなさいm(_ _)m返信の仕方が分からなかったもので(;´∀`)ありがとうございます!更新頑張りますね!(たぶんw) (2017年7月8日 17時) (レス) id: 51f6026bca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:無気力歌姫 | 作成日時:2017年4月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。