検索窓
今日:14 hit、昨日:7 hit、合計:147,157 hit

じゅーわ ページ11

太一さいど

俺っちは、今まで友達なんていなかった

だから、天ちゃんが友達になってやるって言ってくれて本当に嬉しかったんだ!!


芸能人の天ちゃんは才能もあって、朋香ちゃんとも仲が良くて、本当は嫉妬してた、、、

だけど、話してるうちに
朋香ちゃんが好きで他の男と話してるとモヤモヤしたりする所とか、
勉強が出来なかったりする所とか、、、

俺っちと天ちゃんは結構似てるのかなって思ってきたッス!

偽ってきた自分じゃなくても、
天ちゃんは認めてくれるって思えるんッス!

天ちゃんと仲良くなれたのも
朋香ちゃんのおかげッスよ?

天馬「おーい?どうした太一?」

太一「いや、なんでもないッスよ!」

天馬「そうか、」


朋香「ごめんねー、遅くなったー!」

太一「全然、大丈夫ッス!」

天馬「もー、暗くなってきたし、帰るか?」


もう、そんな時間ッスか、、

太一「そうッスね!」


天馬「金は俺が全部出してやる」

朋香「えっ、でも悪いよ〜!」

天馬「良いんだよ」

朋香「そう?ありがと〜天馬くん!」

太っ腹ッス、天ちゃん!

天馬「あぁ、払ってくるから、先外出てろ」

朋香/太一「うん!/わかったッス!」


カランカラン♪


朋香ちゃんと2人きり、、緊張するッス/////


朋香「太一くん、今日は誘ってくれてありがとね?」

太一「いえいえっ!知り合ったばっかなのに、仲良くしてくれて嬉しかったし!」

朋香「知り合ったばかりだからこそ、太一くんのこともっと知って、仲良くなりたかったんだよ!」

太一「朋香ちゃん」(๑´ω`๑)♡キュン

朋香「あと、天馬くんと仲良くなってもらえたらなって思ってて、、」



朋香「普段は、素直になれないだけで、本当は、優しくて努力家ないい子なんだよ、、だから、これからも仲良くしてあげて、、、?」


朋香ちゃんは、本当に優しい、
でも、天ちゃんの事だけを気にかけるのはちょっと妬くッスよ?

太一「!もちろんッスよ!俺っちも天ちゃんと友達になれて嬉しいし、、、」

朋香「フフッ 天馬くんのこと"天ちゃん"って呼ぶようになたっんだね、2人が仲良くなってくれてて嬉しいよ」(*´ω`*)

太一「天ちゃんもッスけど、朋香ちゃんとも仲良くしたいんッスよ?」

朋香「もちろんだよ!また、3人で遊ぼうね?」

太一「はいッス!」ニコッ


本当は"2人で"なんて、、いえないッスけどね

じゅーいちわ→←きゅーわ


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーA3!キャラ

御影密


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
172人がお気に入り
設定タグ:A3! , 逆ハー , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

無気力歌姫(プロフ) - カリアさん» 更新も返信も遅れてごめんなさい。そんなふうに言っていただけて嬉しいです。できる限り頑張りますね! (2018年8月2日 12時) (レス) id: 1163a3487a (このIDを非表示/違反報告)
カリア - この小説面白すぎでしょ!?作者さん神ですね!私、A3が大好きでこの小説を読ませてもらいました!作者さん本当天才...これからも頑張ってください!応援しています!! (2017年12月22日 5時) (レス) id: 6b665a917d (このIDを非表示/違反報告)
無気力歌姫(プロフ) - 絵美さん» とてつもなく返信遅れてごめんなさいm(_ _)m返信の仕方が分からなかったもので(;´∀`)バレンタインですね!まだまだ先になるかも知れませんが頑張って書きますので、今後ともこの小説をよろしくお願いします! (2017年7月8日 17時) (レス) id: 51f6026bca (このIDを非表示/違反報告)
無気力歌姫(プロフ) - ゆうさん» 返信、遅れてごめんなさいm(_ _)mリクエストありがとうございました!!三角くんと結構絡ませてみたつもりですw更新頑張りますね! (2017年7月8日 17時) (レス) id: 51f6026bca (このIDを非表示/違反報告)
無気力歌姫(プロフ) - 絵美さん» とてつもなく返信が遅れてごめんなさいm(_ _)m返信の仕方が分からなかったもので(;´∀`)ありがとうございます!更新頑張りますね!(たぶんw) (2017年7月8日 17時) (レス) id: 51f6026bca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:無気力歌姫 | 作成日時:2017年4月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。