検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:115,021 hit

玲於くんは ページ9

Aside



食べ物運ばれてきたのに、手、離してくれない
玲於くん、私食べられないよ
美結ちゃんたちに聞こえないように、耳元で言う

A「玲於くん、ご飯食べれないから、離して」

玲於「ん?」

A「あの、手、離して…」

玲於「なに?聞こえない」

なんで!ちゃんと耳のとこで喋ってるのに
ちょっとだけさっきより大きい声で言おう

A「玲於くん、手、離して」

玲於「もーちょっとおっきい声で言ってくださーい」

A「玲於くん!手繋いでたらご飯食べれないから、離してってば」

結構おっきい声で言っちゃった

玲於「ばか、聞こえてるわ」

はいはいって言った手離してくれた
離してって言ったのは私なのに
ちょっとだけ、寂しい

美結「…は?」

待って、美結ちゃん…聞こえてた?

美結「まって!激アツじゃん!手繋いでたの!?」

亜嵐「え?そうなの?」

横見たら、玲於くん必死で笑いこらえてる
玲於くん、はめた!?ひどい

美結「激アツタイムやん。あとでAに聞いちゃお」

亜嵐「じゃ、俺も〜」

玲於「亜嵐くんは、だめ」

亜嵐「なにそれ、玲於ひどい〜」

玲於「激アツタイムだったわ」

A「ちょっと、玲於くん…」

亜嵐「ちょっと〜Aちゃん、何してたの?」

A「えっ?あ、うん、えっと…ね、」

亜嵐「ちょっと、テンパりすぎ!怪しすぎ!」

玲於「A…バレちゃうよ?何してたか」

手繋いでた、なんて言いたくない!
恥ずかしすぎるもん

美結「ちょっとまて…佐野お前何したんだ」

玲於「A、何されたの?俺に」

A「手…ぎゅってされたの…」

美結「やっだぁそれで顔赤いの!?可愛いのぉ」

玲於「でしょ?ほんとかわいいよね、俺の子」

玲於くん、ほんとに恥ずかしいって、
かわいいなんて思ってもないこと言わないでよ
俺の子なんて言わないで、



玲於くんは、私のことどう思ってるのかなぁ
そんなことばっかり気にしてて
その後のこと、あんまり覚えてなかった

このままじゃ→←ファミレス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
691人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやれお - 付き合ったあとのお話もっと見たいです!! (2018年9月24日 22時) (レス) id: 6e5bc93358 (このIDを非表示/違反報告)
典シ於(プロフ) - 心音さん» 夜遅いのに見て下さってありがとうございます!コメント超励みになってました!笑 (2018年9月18日 0時) (レス) id: 83a66d3537 (このIDを非表示/違反報告)
心音(プロフ) - すごい良い話でした! めっちゃ好きでしたこのお話!!(^ω^) (2018年9月18日 0時) (レス) id: f04cf3a636 (このIDを非表示/違反報告)
典シ於(プロフ) - 心音さん» ありがとうございます(^^) (2018年9月17日 23時) (レス) id: 83a66d3537 (このIDを非表示/違反報告)
典シ於(プロフ) - ゆいさん» ありがとうございます! (2018年9月17日 23時) (レス) id: 83a66d3537 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のりしお | 作成日時:2018年9月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。