検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:115,029 hit

ぐるぐる ページ15

Aside



今日から学校なの
昨日、リサちゃんと玲於くんが話してるの見て
なんか、モヤモヤしちゃって逃げちゃった
今日は、玲於くんと普通に話せますように

あ、玲於くん学校きた

玲於「おはよ、ちび」

A「玲於くん、おはよう」

玲於「寝坊しなかったんだ、えらいじゃん」

A「うん、なんかわくわくしちゃって」

玲於「俺は早起きだるすぎて行くのやめようかと思ったわ」

A「だって、学校あったら毎日玲於くんに会えるもん」

玲於「…今のは相当やばい。」

そう言って顔抑える玲於くん。

玲於「俺も、Aに会えるから学校頑張るわ」

玲於くん、なんでそんなこと言ってくれるの
私、嬉しすぎておかしくなりそう

玲於「お前、俺に会うのが楽しみで早く学校きちゃったの?」

A「なんか、わくわくしちゃって…」

玲於「やっぱお前遠足前の小学生確定」

A「違うもん、じぇーけーだもん」

玲於「JKって言ってんの?平仮名っしょ」

A「玲於くん、いじわる」

玲於「それでも会いたかったくせに」

A「もお、うるさいなぁ」

玲於「ふっ(笑)かーわい」

A「かわいくない…」

玲於「かわいい」

A「かわいくないって」

玲於「ううん、かわいい」

れ、玲於くんおかしくなった!?
そんなに言われたら私までおかしくなっちゃうよ

玲於「顔真っ赤ですよ、べびーちゃん」

A「暑いだけだよ」

玲於「何、照れてんの?」

A「照れてないよ」

玲於「目泳ぎすぎ」

え、私そんなに分かりやすいかな
その後玲於くん、私の頭ぽんぽんってして、言った

玲於「俺、好きな人いる」

A「え…そっか…」

玲於「いつか、教えるわ」

A「うん…」

玲於くんの好きな人って、誰?
きっと、私なんかよりもかわいいんだろうな
もしかして、リサちゃんかな
そしたら、リサちゃん喜んで付き合うよ



やだ、そんなのいやだ、絶対いや
その想いだけが、私の頭の中ぐるぐるしてた

席替え→←一条さん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
691人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやれお - 付き合ったあとのお話もっと見たいです!! (2018年9月24日 22時) (レス) id: 6e5bc93358 (このIDを非表示/違反報告)
典シ於(プロフ) - 心音さん» 夜遅いのに見て下さってありがとうございます!コメント超励みになってました!笑 (2018年9月18日 0時) (レス) id: 83a66d3537 (このIDを非表示/違反報告)
心音(プロフ) - すごい良い話でした! めっちゃ好きでしたこのお話!!(^ω^) (2018年9月18日 0時) (レス) id: f04cf3a636 (このIDを非表示/違反報告)
典シ於(プロフ) - 心音さん» ありがとうございます(^^) (2018年9月17日 23時) (レス) id: 83a66d3537 (このIDを非表示/違反報告)
典シ於(プロフ) - ゆいさん» ありがとうございます! (2018年9月17日 23時) (レス) id: 83a66d3537 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のりしお | 作成日時:2018年9月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。