検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:99,515 hit

ぺけ…? ページ4

ぺけside

「ねぇねぇ、皆。

俺があいつら眠らせるから、眠ったら先行って

目印はあのトイレ

あそこまで行ってて」

ン「それは危険すぎるよ」

シ「あぁ、昔のマサイみたいに、危険な目にあうかもしれない」

「大丈夫。眠らせるだけだし、一瞬で終わる」

ダ「…今はぺけに従った方が良さそうだな」

モ「うん。そうだね」

ン「え…でも…」

「大丈夫だから、じゃ、行ってきマース」

コツン…

「やぁ、こんにちわ。研究員さん」

俺は研究員の目の前にきて言った

研「なっ!!! お前!!俺達の前に自ら姿を現すとは…ずいぶんとなめられたもんだな」

…何この空気…ピリピリする

研1「ボスから聞いている。お前ら、今回捕まえたマサイってやつの仲間がここに侵入してるってなぁ」

「なん、で…知ってる?」

静かに入ったはずだ。

絶対にバレないはずなのに…

……随分と力をあげちゃったみたいだね

「…そこまで知られちゃ仕方ない。

ここでお2人には寝ててもらおうか」

そして俺は異能力をだそうとしたら

研「3年前の研究所だとは思うな」

「なっ…どういうこと?」

その言葉にビビって能力を出すのを止めてしまった

研1「…隙あり(ニヤ)」

…!!!

後ろ!?

「ぐっ!!!

異能力!吹雪!!」

ゴォォォォ!!!

研1「うわっ!?

だが…無駄だ!」


グサリ



………!!!



「………み、ん、な……」

そこで俺は分かった



お腹を刺された事に




そして意識を手放した

ーーーーー
ンダホside

シ「ちょっと遅いな…大丈夫か?」

ダ「ぎりぎりなんて言ってるか聞こえない…」

「俺、行ってくる」

モ「…気をつけてね

俺達もあとから行く」

「分かった」

タッタッタッタッ…

「ぺけ…無事でいて…!!!」

そして研究員が言っているのが聞こえた


研「大したことないな

よし、連れて…((!!!」



…連れてく?

ふざけんな!!

俺は考えるよりも早く行動していた



「異能力!デンタ!」

ビリビリビリ!!!

研、研1「うわぁぁぁぁぁ!!!」

バタバタバタバタ…

「よし…倒せた…

おーい、ぺ……け?」

研究員を倒した時に見えたのは




血を流して倒れてるぺけの姿だった


「ぺ、ぺけたん!!!???

ねぇ!返事して!? ぺけ!!」

バタバタバタバタ

シ「どうした!?

!!!! 刺され…!!!」

ザ「何があったの!?」

「み…んな…ぺけが…!!!」

モ「…!!! 嘘……」

シ「!!!!!! ぺけ…!!!

俺が能力で治す!」

続き→←階段試練



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢@0521(プロフ) - 有枢さん» 確かにそうですねw直せたら直します_:(´ω`」 ∠):_ (2018年8月13日 23時) (レス) id: c21c18bfbd (このIDを非表示/違反報告)
有枢(プロフ) - …│ω°)アノー誤字報告なのですが、p47ボスのセリフで「ここまで俺を怒らせたのは」では無いでしょうか?(間違っていたらすみません) (2018年8月13日 23時) (レス) id: f414b669f5 (このIDを非表示/違反報告)
夢@0521(プロフ) - シさん» 完結なのか分からないけど、ありがとうございます!笑 短編も新シリーズもどうぞ宜しくお願いします! (2018年7月20日 17時) (レス) id: c21c18bfbd (このIDを非表示/違反報告)
夢@0521(プロフ) - 望月 詩さん» ありがとうございます!ストーリーが終わりだから…完結でいいのか…?笑笑 短編の方、新しいシリーズもどうぞ宜しくお願いします! (2018年7月20日 17時) (レス) id: c21c18bfbd (このIDを非表示/違反報告)
- あ、まちがえた...完結おめでとうございます!!次の作品も、楽しみにしています!! (2018年7月20日 17時) (レス) id: 7ca858412c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢@0521 | 作成日時:2018年6月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。