検索窓
今日:21 hit、昨日:2 hit、合計:99,531 hit

大丈夫なはず ページ28

ダーマside

「ううん。平気

でも珍しいな、お前がそんなに焦るなんて…」

モ「だって…マサイが実験で死んじゃったりでもしたら…

俺…どうすればいいのか…!!!」

手を力強く握りしめていた

だから俺は

ギュッ

モ「!!!」

「マサイなら大丈夫。

仲間なら少しは信じてやれ

だけどモトキの気持ちも分かるよ」

モトキを抱きしめながら言った

そしてモトキが

ギュッ

抱きしめ返してくれた

モ「あり、がと…グスッ

ごめん…」

イラァ

こいつ謝ってばっか…

なんかそれにイラついた

「モトキ、顔上げて」

モ「な、に…

!?!?」

チュッ

モ「んぅ……」

プハッ

モ「どうしたの…?」

「謝ってばっかのお前にイラついただけ」

モ「だってダーマに迷惑かけた…か!!!」

チュッ

またキスをした

モ「んっ!!!」

今度は舌でいじめて

プハッ

モ「な…///」

「お前は俺に迷惑をかけてない

分かった?」

モ「!!!

は、はい…/」

「よしっ

おーいお前ら〜

行こーぜ」

| ˙꒳˙)ヒョコッ

シ「おうよ!

モトキ、大丈夫?」

モ「うん!さっきはごめんね…

「ん?また謝ったね?」

モ「ビクッ」

ぺ「何があったんだ…( ˙-˙ )」

「ま、行こうぜ

階段までもうちょっとじゃねぇの?」

ザ「それがそうでもないんですよ奥さん」

「誰が奥さんだ」

ン「(* ̄m ̄)プッw」

ザ「千里眼で見てもどぉーも階段が見当たらないんすよ

そんで推理

この階には階段がないのでは?」

シ「階段がないー!?」

ザ「あくまでも推理やけんね」

モ「それだったら今までの時間なんだったんだ…」

ぺ「階段がないのならどうやって上の階に行くの?」

チラッ

俺は上を見た

シ「ダーマ?」

「ここから上に能力を出せば地面崩せるんじゃね?」

全員ーダ「はぁ!?」

「う、うるせぇよ!」

シ「…( ˙-˙ )

崩せてもどうやって上に上がるんだ?」

「モトキに時止めてもらってから考えよう」

ぺ「それは流石に無計画過ぎない…?」

「でも時間もない中、階段がないかもしれない中で

時間は使ってられないからな

強行突破が今は1番だ」

ン「まぁ…確かに」

ザ「言われてみれば…?」

シ「誰の能力を使うんだ?」

「それは俺。

サファイアで地面つき刺せば崩せる」

モ「え…ダーマ、逃げるの間に合うの…?」

「大丈夫。能力で逃げられるから

高速移動あるしねw」

シ「分かった…」

次数で次!

バイバイ→←俺達は繋がっている



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢@0521(プロフ) - 有枢さん» 確かにそうですねw直せたら直します_:(´ω`」 ∠):_ (2018年8月13日 23時) (レス) id: c21c18bfbd (このIDを非表示/違反報告)
有枢(プロフ) - …│ω°)アノー誤字報告なのですが、p47ボスのセリフで「ここまで俺を怒らせたのは」では無いでしょうか?(間違っていたらすみません) (2018年8月13日 23時) (レス) id: f414b669f5 (このIDを非表示/違反報告)
夢@0521(プロフ) - シさん» 完結なのか分からないけど、ありがとうございます!笑 短編も新シリーズもどうぞ宜しくお願いします! (2018年7月20日 17時) (レス) id: c21c18bfbd (このIDを非表示/違反報告)
夢@0521(プロフ) - 望月 詩さん» ありがとうございます!ストーリーが終わりだから…完結でいいのか…?笑笑 短編の方、新しいシリーズもどうぞ宜しくお願いします! (2018年7月20日 17時) (レス) id: c21c18bfbd (このIDを非表示/違反報告)
- あ、まちがえた...完結おめでとうございます!!次の作品も、楽しみにしています!! (2018年7月20日 17時) (レス) id: 7ca858412c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢@0521 | 作成日時:2018年6月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。