検索窓
今日:20 hit、昨日:2 hit、合計:99,530 hit

Fischer's VS ないとー ページ23

シルクside

死んでお詫びって…

じんと違って殺す気満々かよ!?

「はっ…俺達を倒してどうするつもりなの?」

な「マサイと同じく実験に使うよ

君達みたいな強い異能力者は他にいないからね」

ダ「結局どいつもこいつも異能力ばかり…」

モ「俺達の気持ち分かってくれないかな…?」

な「こっちは実験で忙しいんだから暇人は力を貸してよ。

どーせここから出たって動画撮るだけなんだろ?」

「ここぞとばかり嫌味言ってくるな

はぁ…

しばらくの間スカイピースもおるたなも動画を撮ってないと思ったら…

真逆ここに居たとはね」

な「それは君達もでしょ?動画取らずに何やってたのさ」

ダ「え、ないとー達って前はいなかったの?」

な「前?

俺達がはいったのは2年前くらいからだし…」

「ふ〜ん」

な「(╬ ˙-˙ )イラァ」

モ「シルクアホか!?

相手の怒りがやばいぞ!?」

「あ、いやそういう事じゃない!

誤解だ!w」

違う違う違う!興味がなかった訳じゃない!笑



な「もう怒った…(╬ ˙-˙ )

覚悟ォォォォォォ!!!



異能力!氷結斬!!!」

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!!



ダ「ちょ、シルク責任取れや!!!」

モ「何とかしろー!」

「といわれても俺何も悪いことしてないってー!( ˙-˙ )

とりあえずモトキ!時間止めて!」

モ「分かったよ!異能力!目を回す!」

パチン

全員ーシ「(´◉ω◉` )ジー」

「ちょ、やめて!その目でこっち見ないでぇぇ!」

モ「君のよく分からん反応でないとーのよく分からんスイッチで戦うことになっちゃったやん!?」

ン、ぺ「そーだそーだー!」

ザ「( ˙-˙ )こんな事してる場合ちゃうよ!!!笑」

ダ「責任取れや!!」

「だから相手の能力分からないから下手に手を出したら死ぬよ!?俺!死んじゃうよ!?」

モ「だったら1回様子みてからシルクが相手してよ!?

俺達も後で参加するから!」

「わーったよ!

んじゃ、モトキよろ!」

モ「はいはい」

パチン

「よし…こい!」

な「時が止まっても力はとまらんぞ!」

カチーン……

ないとーが地面に手を付き、なにかの合図をタイミングに

ないとーの360度周りが全て氷で凍っていた

全員「( ゚д゚)ポカーン」

な「じっとしているのなら今のうち!

くらえっ!!!」

ポカーンとしているといつの間にかないとーが次の攻撃をしてきた

「っ…!!!異能力!目を消す!」

次数で次!

続き→←幹部、登場



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢@0521(プロフ) - 有枢さん» 確かにそうですねw直せたら直します_:(´ω`」 ∠):_ (2018年8月13日 23時) (レス) id: c21c18bfbd (このIDを非表示/違反報告)
有枢(プロフ) - …│ω°)アノー誤字報告なのですが、p47ボスのセリフで「ここまで俺を怒らせたのは」では無いでしょうか?(間違っていたらすみません) (2018年8月13日 23時) (レス) id: f414b669f5 (このIDを非表示/違反報告)
夢@0521(プロフ) - シさん» 完結なのか分からないけど、ありがとうございます!笑 短編も新シリーズもどうぞ宜しくお願いします! (2018年7月20日 17時) (レス) id: c21c18bfbd (このIDを非表示/違反報告)
夢@0521(プロフ) - 望月 詩さん» ありがとうございます!ストーリーが終わりだから…完結でいいのか…?笑笑 短編の方、新しいシリーズもどうぞ宜しくお願いします! (2018年7月20日 17時) (レス) id: c21c18bfbd (このIDを非表示/違反報告)
- あ、まちがえた...完結おめでとうございます!!次の作品も、楽しみにしています!! (2018年7月20日 17時) (レス) id: 7ca858412c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢@0521 | 作成日時:2018年6月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。