検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:99,513 hit

階段試練 ページ3

モトキside

ザ「ん〜…今はどこからも研究員が来ないっぽい。今がチャンス!

走れぇー!」

バタバタバタバタ

シ「さてと…頼んだモトキ!」

「おっけー!任せて!

異能力!目を回す」

パチン

ン「おー!動ける!」

ぺ「_( _´ω`)_フゥ

これ…歩いて大丈夫?」

シ「ちょっと形が歪な状態で止まってるけど、山と思えば行けるぜ!」

ダ「じゃあ早く行こうぜ〜」

「そうだね!」

ヨジヨジ(登ってる)

「_( _´ω`)_フゥ…

結構疲れた( ̄▽ ̄;)」

シ「だな…よし!登ったぞー!」

ぺ「もうこのまま時止めたままでいいんじゃない?」

ダ「それだとモトキの体に負担がかかるからやめた方がいいぜ」

「俺は大丈夫だよ?」

ダ「マサイ助ける時に倒れたら元も子もないだろうがこのモトキ!」

こ、このモトキ!?

「わ、分かったよ!笑

このモトキって何!?笑」

シ「この野郎モトキ。略してこのモトキ…理解した」



ダ「お、シルクせいか〜いw」



おふざけはそこまでに…ね?

「シルクせいか〜いw

じゃないでしょーーーーがー!!!!」

バッチーーーン!!!!

俺はダーマとシルクの頭を叩いた

シ、ダ「イッテェェェェェェェェェェェ!!!!」

ン「Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

ちょちょちょ落ち着いて!」

ぺ「あ、争いは良くないよぉ〜…」

ザ「俺が倒れる前に早く行こう!?」

「いやザカオなんで倒れるんだよ!笑」

ザ「皆がイチャイチャしてるからだ!(キリッ)」

シ「ドヤ顔すんなぁー!」

ダ「ほら、茶番はそこまでにして早く行こうぜ」

全員ーダーマ「オマエノセイダロォォォォォ!ww」

ーーーーーしばらくの間お待ちくださいーーー

シルクside

「さてと…行きますか…て、モトキ大丈夫…?今すぐにでも能力解除しな」

モトキの息が上がってた

モ「う、ん…」

ダ「だーかーらー無理すんなって言ったのに」

「まぁまぁ、俺達が騒いでたのもいけないしw」

ぺ「とりあえず、能力解除しよう…

ここに隠れて」

モ「おっけー…」

パチン

「戻った…」

モ「ε-(´ω`;)フゥ……

つ、疲れた…」

無理させちゃったな…

「モトキ、ダーマが良ければおんぶしようか?

無理させちゃったし」

ダ「(´◉ω◉` )」

「ダーマ怖いわ!!!その顔でこっち見んな!」

ぺ「ちょっと静かに!!!」

「( ˙-˙ )」

研「おいなんかあっちから声しなかったか?」

研1「ボスが言ってたあいつらか!?

行ってみよう」

「やばい…(ボソッ)」

次数で次!

ぺけ…?→←1階にて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢@0521(プロフ) - 有枢さん» 確かにそうですねw直せたら直します_:(´ω`」 ∠):_ (2018年8月13日 23時) (レス) id: c21c18bfbd (このIDを非表示/違反報告)
有枢(プロフ) - …│ω°)アノー誤字報告なのですが、p47ボスのセリフで「ここまで俺を怒らせたのは」では無いでしょうか?(間違っていたらすみません) (2018年8月13日 23時) (レス) id: f414b669f5 (このIDを非表示/違反報告)
夢@0521(プロフ) - シさん» 完結なのか分からないけど、ありがとうございます!笑 短編も新シリーズもどうぞ宜しくお願いします! (2018年7月20日 17時) (レス) id: c21c18bfbd (このIDを非表示/違反報告)
夢@0521(プロフ) - 望月 詩さん» ありがとうございます!ストーリーが終わりだから…完結でいいのか…?笑笑 短編の方、新しいシリーズもどうぞ宜しくお願いします! (2018年7月20日 17時) (レス) id: c21c18bfbd (このIDを非表示/違反報告)
- あ、まちがえた...完結おめでとうございます!!次の作品も、楽しみにしています!! (2018年7月20日 17時) (レス) id: 7ca858412c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢@0521 | 作成日時:2018年6月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。