検索窓
今日:14 hit、昨日:2 hit、合計:99,524 hit

なんちゅう作戦だ… ページ18

モトキside

シ「絶対あいつらはキスとかに弱いって!

だから!ね!?お前らがキスをして困ってる所を他のメンバーがトドメ指す!

どお!?」

いやいやいやいやいやいやいや!?!?

「いやいやいやいやいやいやいや!?!?

無理だって!

そんなん無理やってー!」

無理…!!! そんなの恥ずくて出来ないよ!?

「ダーマも黙ってないで何か言っ…!!!」

チュッ

「ん!?」

ザ「ハァンッ!!!」

ダ「プハッ

シルク、それ乗った(ニヤ)」

ふぇ!?

「えっ、…ちょっ!?なに、…言って!?」

シ「ダーマならそう言ってくれると思ったぜ!

別にダホとぺけでも良かったけど…チラッ」

ン、ぺ「( ˙-˙ )(俺達は絶対にやらないぞオーラ)」

「…( ゚д゚)」

シ「まぁ、目で殺されそうになったので、仕方なく…

ダーマ、モトキ、頑張れ」

ダ「キスくらいちょちょいのちょいやで」

「ちょっ!?まだ俺は認めて…!?」

ダ「お黙り」

シ「ふっふっふっ…

モトキ、諦めな」

「なんでー!?」

*(^o^)/*

ーーーーー
ダーマside

シ「じゃ2人とも、能力解除したらすぐに前に行ってキスしててね

一瞬でもいいから」

「はぁ〜い( ̄▽ ̄)」

モ「ノウリョクカイジョデキマセン。

コノママイキマショウ。」



「解除しないとキス長い間やるよ?

いいの?」

モ「…//

長いのは無理ぃ…」

「ふっふっ…」

モ「はぁ…能力解除するからよろしくね」

全員ーモ、ダ「おー!」

モ「パチン」

研「時を止めるとは厄介な能力だな。

や…」

俺は研究員の言葉を遮り言った

「ちょっとまちな」

研「…!!!」

モ「俺達と話をしない?」

モトキさっきまでめちゃ嫌がってたのにw

ノリノリじゃないかw

研「話…とは?」

「まぁ、ちょっと見てて

モトキ」

モ「ビクッ…

な、何?」

チュッ

研究員達「!?!?!?!?!?」

モ「んぅ……」

俺は長ーくキスしてやった

キスしてる間研究員を見てみると

研「な、…な、…何をしているっ!?」

研1「キ、キスなんかすんじゃねぇ!?」

と、効果抜群のようだ

武器なんか構えているけど一向にこっちに来ない

モ「んぅ!!んっ…!!!」

モトキが苦しそう

俺もちょっと苦しい…

「プハッ」

「今だ!」

俺は叫んだ

シ「おうよ!!

異能力!龍!」

ン「異能力!デンタ!」

ぺ「異能力。苦しみ。」

ザ「異能力!アンサー!」

次数で次!

マサイが危ない?→←研究員



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢@0521(プロフ) - 有枢さん» 確かにそうですねw直せたら直します_:(´ω`」 ∠):_ (2018年8月13日 23時) (レス) id: c21c18bfbd (このIDを非表示/違反報告)
有枢(プロフ) - …│ω°)アノー誤字報告なのですが、p47ボスのセリフで「ここまで俺を怒らせたのは」では無いでしょうか?(間違っていたらすみません) (2018年8月13日 23時) (レス) id: f414b669f5 (このIDを非表示/違反報告)
夢@0521(プロフ) - シさん» 完結なのか分からないけど、ありがとうございます!笑 短編も新シリーズもどうぞ宜しくお願いします! (2018年7月20日 17時) (レス) id: c21c18bfbd (このIDを非表示/違反報告)
夢@0521(プロフ) - 望月 詩さん» ありがとうございます!ストーリーが終わりだから…完結でいいのか…?笑笑 短編の方、新しいシリーズもどうぞ宜しくお願いします! (2018年7月20日 17時) (レス) id: c21c18bfbd (このIDを非表示/違反報告)
- あ、まちがえた...完結おめでとうございます!!次の作品も、楽しみにしています!! (2018年7月20日 17時) (レス) id: 7ca858412c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢@0521 | 作成日時:2018年6月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。