検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:99,521 hit

研究員 ページ17

シルクside

俺達は2階を進んでいた

「……こんちわ」

なぜ挨拶をしたのかって?

だって……





目の前にはかなりの数の研究員が居るんだからね

研「……やれ」

ダ「やっばい…モトキどうしよう」

「とりあえず下がってて

俺達で出来る限り減らす」

ダ「分かった」

ぺ「かなり強くなってるよ。気をつけて」

「あぁ…」

かなり緊張する

研1「異能力

インデア」

ン「…異能力者…!?

しかも何!?」

ビュォォォォォ!!!

ぺ「氷…!?」

「なら俺が…新しい力見せてやるぜ!

異能力!龍!!!」

俺は氷に向かって新しくでてきたトラガルの進化版の力を使って氷を止めた

龍は燃えさかる炎を自由自在に操れる力だ

研1「中々やるな」

研2「炎の力…なら

異能力 砂嵐」

ビュァァァァァ!!!

「!!!」

いきなり砂嵐が起こった

ぺ「目が…痛い!!!」

俺も目に砂が入って痛い

「モトキ…!!!」

俺は時間を止める力のあるモトキの名前を呼んだ。

すると

モ「異能力。目を回す」

パチン

「…っうわっ…

モトキ!!!」

モ「ごめん…大丈夫だった?」

ザ「俺らは大丈夫だよ

モトキこそ平気??」

モ「うん!かなり休んだおかげで元気元気!」

(っ*´꒳`)っがしっ

モ「ダ、ダーマ…」

笑顔でモトキの肩を掴んでいるダーマ

ダ「戦闘は許す。でも俺から離れる事を許さん」

「あらま…w」

ありゃ…目が本気だw

モ「大丈夫だって!

元気だも…クラッ…」

「モトキ!?」

モトキが少し倒れてしまった

ダ「いうこと聞きましょー…ね?」

ダーマがモトキに毒を…!?

モ「ちょっと…ひどい」

ダ「ごめんごめん。で、約束守ってな」

モ「はぁい…」

ぺ「……で、これからどうするの?」

ザ「倒すって言っても…中々厳しいよ?」

「う〜ん…あ、いいこと思いついたァ(ニヤ)」

ン「嫌な予感がするのは」

ぺ「俺達だけかな?」

ふっふっふっ…

「……ダーマ、モトキ」

ダ、モ「ビクゥッ!?」

モ「な、んで…」ダ「しょーか…?」

みんな分かってるな!俺がやばい事を思いついたことに!

「まずモトキとダーマが前に出るじゃろ?

そこでお前らがキスをし…」

モ「却下( ˙-˙ )」

ダ「…………」

「まだ途中までしか言ってませんよ?」

言葉を遮られた

ン「やっぱりやばい事を考えてたね」

ザ「俺より頭が壊れてそう」

「ザカオと一緒にしないでね?

そんで、話の続きだけど…」

次数で次!

なんちゅう作戦だ…→←また作者…!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢@0521(プロフ) - 有枢さん» 確かにそうですねw直せたら直します_:(´ω`」 ∠):_ (2018年8月13日 23時) (レス) id: c21c18bfbd (このIDを非表示/違反報告)
有枢(プロフ) - …│ω°)アノー誤字報告なのですが、p47ボスのセリフで「ここまで俺を怒らせたのは」では無いでしょうか?(間違っていたらすみません) (2018年8月13日 23時) (レス) id: f414b669f5 (このIDを非表示/違反報告)
夢@0521(プロフ) - シさん» 完結なのか分からないけど、ありがとうございます!笑 短編も新シリーズもどうぞ宜しくお願いします! (2018年7月20日 17時) (レス) id: c21c18bfbd (このIDを非表示/違反報告)
夢@0521(プロフ) - 望月 詩さん» ありがとうございます!ストーリーが終わりだから…完結でいいのか…?笑笑 短編の方、新しいシリーズもどうぞ宜しくお願いします! (2018年7月20日 17時) (レス) id: c21c18bfbd (このIDを非表示/違反報告)
- あ、まちがえた...完結おめでとうございます!!次の作品も、楽しみにしています!! (2018年7月20日 17時) (レス) id: 7ca858412c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢@0521 | 作成日時:2018年6月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。