検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:99,520 hit

トドメ ページ12

ダーマside

モトキの首を絞めているのは渋ジャパだとすぐに分かった

でも何処にいるのか分からなかったけど

一瞬見えたんだ



渋ジャパが笑顔でモトキの上に居て、首を絞めているのが

俺はその隙を逃さなかった

「見えたっ!!!

イェヤッ!!」

俺はかなり重い毒を渋ジャパがいる方向に向けた

するとドンピシャ

渋「クッソ…クッソ…!!!」

俺は渋ジャパを無視して

モトキをおんぶした

「大丈夫?モトキ…」

モ「(´×ω×`)」

「…休んでて」

再起不能のようだ

シ「さてと…今がチャンスだね」

モ「異…能…力…目を回す」

ファン

「おい…大人しくしてなさい。」

モ「それ…で…攻撃…すれば…倒せ…る」

シ「なるほどね。ありがとモトキ

おやすみ」

モ「皆…終わったら…休む…」

ザ「ということで」

ぺ「やっちゃいますか」

そうして俺たちはそれぞれ自分の能力を渋ジャパに向けた

モ「じゃ…行くよ」

パチン

ボンボンボンッッッ!!!

渋「あぁぁぁ!!!あぁ、!ぁぁ!!」

渋ジャパが苦しみ始めた

そしてモトキは寝た

モ「スゥ…(寝てる)」

渋「ボ………ス!!!」

フッ……

「消えた……」

ン「あっ鍵が落ちてる!」

Fischer'sは鍵を手に入れた(ドラクエ風)

シ「よしっ!ここから抜け出そうぜ!

マサイ助けたら水槽に入ってるこいつらも助けに来よう!」

全「いえっさー!」

「あ、モトキ寝てるから静かに行かなきゃなw」

Fischer'sの勝利!



ガチャ

シ「さてと…まだ道は続いてるから、先を急ごう」

ザ「ん〜……!!!

あった!!完全に階段だ!」

ぺ「おぉ!」

「早く向かおうぜ」

バタバタバタ

階段の前

シ「やっと着いたな…ここが今、2階か?」

ン「そうだよ」

「トントントン」

俺は怪しくて階段を叩いた

「うん。安全。」

ザ「なんだw何してるかと思ったw」

「ww」

シ「よぉーしっ!行こうか!」

全「いえーい(ボソッ)」

モ「いぇ〜い…」

「あ、起きたモトキ」

モ「うぅ〜…う……スゥ…」

「寝た…なんだったんだ?」

シ「寝ぼけてるんだろw

首を2度も絞められちゃ…そりゃ疲れるというか、きついだろうからな…」

「そうだな」

ン「お〜い!

早く行こうよ!」

「いつの間に上行ったんだよ!!!笑」

話してたら俺とシルク以外全員階段登ってた

シ「今行くよ!」

ーーーーー

作者です!→←厄介



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢@0521(プロフ) - 有枢さん» 確かにそうですねw直せたら直します_:(´ω`」 ∠):_ (2018年8月13日 23時) (レス) id: c21c18bfbd (このIDを非表示/違反報告)
有枢(プロフ) - …│ω°)アノー誤字報告なのですが、p47ボスのセリフで「ここまで俺を怒らせたのは」では無いでしょうか?(間違っていたらすみません) (2018年8月13日 23時) (レス) id: f414b669f5 (このIDを非表示/違反報告)
夢@0521(プロフ) - シさん» 完結なのか分からないけど、ありがとうございます!笑 短編も新シリーズもどうぞ宜しくお願いします! (2018年7月20日 17時) (レス) id: c21c18bfbd (このIDを非表示/違反報告)
夢@0521(プロフ) - 望月 詩さん» ありがとうございます!ストーリーが終わりだから…完結でいいのか…?笑笑 短編の方、新しいシリーズもどうぞ宜しくお願いします! (2018年7月20日 17時) (レス) id: c21c18bfbd (このIDを非表示/違反報告)
- あ、まちがえた...完結おめでとうございます!!次の作品も、楽しみにしています!! (2018年7月20日 17時) (レス) id: 7ca858412c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢@0521 | 作成日時:2018年6月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。