検索窓
今日:3 hit、昨日:13 hit、合計:101,185 hit

最低な奴ら ページ28

マサイside

「!!!異能力者だけ…!?なんで?」

カ「それは流石に分からぬ…我は未来を見ることしかできぬ

だが、異能力者を殺し








能力の魂だけを取り除く」

「……!!!」

カ「お主も魂を取り除いたろう…

だがあやつらの方法は残酷

人を消滅させれば魂だけ残る

あやつらはそれを利用しているのじゃ」

「なんて…最低な事を」

カ「…それでじゃ、マサイ」

「…何?」

カ「そやつらは必ず









お主らを襲いにかかってくる」

「!!!

俺らを…!?」

カ「やはり…異能力者だと分かったからじゃのう

そこでお主らはまた誘拐される。」

「誘…拐…」

カ「………!!!

時間切れじゃ…!!!」

「えっ時間切れ…?」

すると急に目の前がぐにゃぐにゃと曲がり始めた

カ「おぬ……し……たすけ………て………あげ………!!!」






パチンッ!!!

ーーーーー

「ん………」

目が覚めた

シ「マサイ!?マサイ!聞こえるか!?」

シル…ク?

「シルク…聞こえるよ」

ン「良かった……!」

ぺ「マサイィィ!!!」

モ「マサイ…良かった…心配した…」

「モトキ、俺…何日寝てたの?」

モ「3週間だよ」

シ「3年よりかは全然短い期間だな笑」

「そっかぁ……ん……」

シ「どうしたんだ?」

「何か…夢を見てたんだ

大事な話だと思うんだけどな……」

はっきりとは覚えてないんだよなぁ…

ダ「夢……」

「だけど…唯一覚えてる」

ザ「何?」

「カリヤ…カリヤが居たんだ」

全員「!!!!」

ダ「カリヤ…世界最強の能力者…」

シ「毎度毎度マサイの所に現れるよな…

マサイが重要なのか?」

モ「何を言われたのか覚えてないの?」

「うん…どうしても何かが突っかかるんだ…

その内思い出せると思うんだけどね…」

ザ「そっか…」

シ「でも、とりあえず手術お疲れ様…!

後1週間で退院出来るけど、2週間事に通院をしないといけないよ」

「分かった」

医「失礼します。マサイさん目覚めましたか?」

「あっはい」

医「良かったです

手術は成功しました。

お腹の調子はどうですか?」

「今は…大丈夫です。あとから来ると思います」

医「そうですか

では、暖かいお湯が入ったペットボトルをお渡ししておくので、痛くなったらお腹をおさえてくださいね」

「ありがとうございます」

医「そして、傷はどんな感じですか?」

「あっ…そういえば見てなかった」

ペラッ

服を上にあげて見た傷は赤く、そして黒く縦に線が付いていた

字数で次!

めでたい日→←お疲れ様!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もちもち - ざかさんざかさん腐だよ〜(。・ω・。) (2019年4月21日 23時) (レス) id: 70c0107070 (このIDを非表示/違反報告)
夢@0521(プロフ) - シルク^-^さん» どんどんハマってくださいな…!!! (2018年10月25日 17時) (レス) id: c21c18bfbd (このIDを非表示/違反報告)
シルク^-^ - ヤバい!ハマってきたー! (2018年10月25日 17時) (レス) id: bcf2c07990 (このIDを非表示/違反報告)
夢@0521(プロフ) - 日向(#´∀`)イエーイさん» 面白いかちょっと不安だったんで良かったです! (2018年10月25日 16時) (レス) id: c21c18bfbd (このIDを非表示/違反報告)
日向(#´∀`)イエーイ - 夢@0521さん» そうですねwwでもお医者さんのよさで、物語が面白くなってますから! (2018年10月25日 16時) (レス) id: 2c7728b1b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢@0521 | 作成日時:2018年5月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。