検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:32,134 hit

1振目 初めまして、ビッチ姉さん ページ17

“振目”は中学時代の事を番外編に書く時に使います。

ギャグが書きたかったんです←

時間軸は暗教、ビッチ先生登場回。

ほぼ会話文。
_____

赤「今起こった事のありのままを話すZE!」

そう言いながら何処からか取り出した実況マイクを構えるたそ←

貴「ケッバいオバン(笑)が“イェラヴィッチお姉さま”って呼ぶ事を強要して来る!」←

俺はさけチーをめっちゃ細かく裂くのに必死である←

貴・赤「「ウザいぜビッチ姉さん!!」」

最後は綺麗にハモりながらそう言い、ウヘペロウィンクをする

ビ「おいそこのオスどもォ!!」

あ、なんかオスって言われたww

取り敢えず煽りモード入ろうめっちゃ弄ろう←

貴「HA?俺これでも女子(笑)なんデ〜w

そんな事も分かんないんですカ〜?

ハニートラッパー失格ですネ。

お、ば、さ、ん★」

二人してニヤニヤする。

ビ「え、お…おんなっ!?」

ちょ、本気で驚いてんじゃん…

赤「ってか俺の可愛い可愛いあかの事オス呼ばわりとかふざけてんの?

殴るよ病院送りにするよ。」

貴「うん、たそお前落ち着けよ」

赤「あかは可愛い(真顔)」

貴「精神科行けよ」


ビ「あ、あんた達リア充って奴なの?

詳しく話し聞かせなさよ」←


貴「違いますよ」

赤「照れんなって☆」

貴「あ”?」←

赤「ごめん謝る。謝るからそのキルソース(分かる人は分かる…かも?by作者)閉まって下さいお願いします」


ビ「…うっそだ〜?」


貴「本当だ!!」


その時、俺、たそ、ビッチ姉さんを除いた全員がこう思ったそうな。



_____なんか雰囲気柔らかくなってる、と



オマケ
そんな暁達のやり取りを扉の外から見ていた二人のリアクション


殺せんせー

殺「にゅや!?(私がチャイを買いに行っている間に…こんなに仲良く!!)」

烏間先生の場合

烏(プロの殺し屋をあんなに早く自分のペースに…!

暁さんのあれもまた才能の一つ、か…)

やらかした。()→←13羽目 ツボる長さが異常



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
257人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 暗殺教室
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ボーカロイド好きの一般人。 - 面白かったです!更新待ってます! (2020年3月22日 23時) (レス) id: 8681a4dc4a (このIDを非表示/違反報告)
かなで - E組との絡み楽しみにしてます!更新頑張ってください! (2018年2月24日 22時) (レス) id: 3dad58bb65 (このIDを非表示/違反報告)
杏 萌葱(プロフ) - みちうさぎさん» 有難うございます!最近は休みがちになって居ますが、更新は止めずに踏ん張る気でいます。頑張りますので、どうぞ首を長くしてお待ちください! (2017年6月16日 22時) (レス) id: 6d1fe919de (このIDを非表示/違反報告)
みちうさぎ(プロフ) - 暁ちゃんが凄すぎイケメンで笑いましたwwwこれからの展開、めっちゃ期待してます! (2017年6月16日 21時) (レス) id: 8ee9c7482b (このIDを非表示/違反報告)
華杏萌葱(プロフ) - そうさん» お久です!更新頑張ります。これからも応援宜しくお願いします(`・ω・´) (2017年5月7日 21時) (レス) id: 00424553cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:華杏萌葱 | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年3月25日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。