検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:1,098,359 hit

28投目! 3回目…イっちゃう? ページ34

皆でバカ騒ぎしてたらやっとクソインが起きてきた。

いや遅いわ。

クソ面ハゲ男起こす時に一緒に起きたかと思ってたわ!

寧ろあれで起きないとかスゴいな!ヤベェ!!(語彙力)

ってかなぁにがグスッだ!!

貴・国・孤「「「キモッ!!」」」


…見事なハモリありがとうございます^^


貴「ちょ、英、切れて良い?(小声)」

国「よっしゃ殺っちゃえ姉ちゃん!(小声)」

孤「よろしくA。(小声)あ、烏野来た。」

貴「えマジで?(小声)

まぁ良いや行って来まーす」

国・孤「「ノシ」」

_____
皆さんお待ちかねのいつものが来ます!!

29投目! うし、論破ァ!!→←27投目♪ クソイン起床。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (501 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1176人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , モブイン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おしるこぉ - 千手観音で私は奉られた(?)((訳:新郷ちゃんまじ新郷ちゃん(?)面白すぎて三点倒立しちゃったよッッッ☆←特に千手観音の下りがいっぱいすきですっ///← (2019年1月20日 17時) (レス) id: 4bcefc2029 (このIDを非表示/違反報告)
主日さんですお(*゚▽゚*) - モエギちゃん(裏声)wwww (2018年1月6日 18時) (レス) id: 3f19be3603 (このIDを非表示/違反報告)
かむぱねるら - あああああああああああすいませんんんんんんんんん評価ゾロ目だったのにいいいいい 押しました。ゾロ目ってなんか押しにくいですよね!ねっ!! (2018年1月4日 1時) (レス) id: a7445eae76 (このIDを非表示/違反報告)
杏 萌葱(プロフ) - 柿ノ花さん» おおう……だいぶ前の作品なのに読んでくださって嬉しいです!あ、私はボケらしいです!!(どうでも良い?知らん)相性良いですねッ☆(( (2017年9月20日 22時) (レス) id: 00424553cc (このIDを非表示/違反報告)
柿ノ花 - ヤバいw夢主おもろいですwww夢主と私と相性良いですねっ☆((←現世ではツッコミ(( (2017年9月20日 22時) (レス) id: 5bbe59c0b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:華杏萌葱 | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年1月26日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。