検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:50,227 hit

ytym ページ14

ytym


「え?山田のスマホGPS入ってんの?」
「うん」
「なんで?」
「なんでって…不安だから交換しようってなって、いいよって」
「別にやましいことなくても、常に居場所バレるの嫌じゃない?」
「そう?やましいことないならいちいち報告する方がめんどくさい」


山田の頭はおかしくなったのかと思った。
付き合っている裕翔とGPS交換してるんだって。
こんな年になってすることなのかって俺は思ってしまうけど。


「そもそも報告ってなにすんの?」
「んー、誰といるとか、どこにいるとか?言わないと拗ねる」
「じゃあ今も俺といること言ってるんだ」
「うん、まあメンバーだとわりとゆるいけどね」
「ゆるいってなんだ…」

もうわけがわからない。
俺には想像できない世界。


「あ、裕翔迎えにきてくれるってー、やったあ」
「よかったね」
「ほら、GPS交換してると言わなくてもきてくれるから楽だよ」


伊野尾ちゃんも雄也と交換したら?って何食わぬ顔で言われた。


「俺はいいかな…」
「なんで?」
「なんでって…全部言えるのも一種の信頼関係だと思うけど、言わなくても信じていられるっていうのもいいよ」
「へえ…なんか難しい」
「まあそれぞれの形があるからね、山田はそれで幸せなんでしょ?」
「うん、わりと毎日幸せに生きてます」
「じゃあ俺も嬉しいよ」


そんな会話をしていたら、あっという間に裕翔が迎えにきた。


「いのちゃん、やまが可愛いからって変なことしてない?」
「さあね〜?」


って、ふざけてみると、


「ごめん、いのちゃんでもそれは許せない」
「嘘だって、まじで嘘、山田に聞いて」
「うん、俺なんもされてないよ、楽しく飲んでただけー」
「ならいいや!」


俺を睨むように見たと思ったら、山田の発言によって一瞬で笑顔になる。

メンバーだとゆるいのは信頼されてるからではなく、メンバーだと自分で牽制できるからゆるいんだと俺は思った。



ymcn→←ymcn



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
194人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レン | 作者ホームページ:https://twitter.com/_15957  
作成日時:2021年11月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。