検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:8,581 hit

【1】 ページ2

『おっはよ〜!』

な「Aくんおはよ!早いね〜」

『いやいやなーくんには勝てないよ‪w』

な「だって俺ん家だもん」

『‪w‪w』

こんな平和な会話をしているけれど、

僕にはひとつ問題がある

それは……










































性別を、誤解されている事だ

シリアス系かと思った?ごめん‪w

それは作者に言ってn((((((

とにかく、ほんとは私女なんだよね

だけど、男の子のふりをしてるの

一人の時はやめてるけどね

ウィッグ被ったり、一人称を"僕"にしたり

バレないようにしてるの

なんでかって??

あれは天気のいい日のことだったかな…


〜〜結構前(去年くらい)

『ふふ〜結構楽しいなぁ〜』

私はその日、外にお出かけしていた





















男装して‪w‪w

あっそういう趣味じゃないよ!?

ただしてみたくなって、やってみたの

結構よくできたから買い物行こうと思って

『原宿でタピオカでも飲もっかなぁ』

〜〜〜5分後

『買えたー!!うまっ』

めちゃ美味しくて、感動してた

問題はここからだった

ナンパ「あの〜おひとりですよね?」
ナンパ2「私たちと遊びません?」

そう!絡まれてしまったのだ!

『いや、友達と来てるんで』

ナ「じゃあなんで1人でタピオカ飲んでるの?」
ナ2「嘘でしょ?‪wほら〜行こっ」

『うわっ…ちょっやめてください』

自分が友達少ないことに後悔した

グイッ

『えっ!?』

後ろから肩を掴まれた

?「そうそう、これ俺の連れだから返してね」

『………は?』

【2】→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.5/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:すとぷり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なむな(プロフ) - あきさん» あきさんごめんなさい!!ずっと返信返したかったんだけどエラーになっちゃってて。応援ありがとね! (2021年1月23日 3時) (レス) id: be361dce3d (このIDを非表示/違反報告)
あき - なんかみんな遊び感覚でディズニー行くの好きなんやけどwみんなめっちゃ好きやわw頑張ってください! (2021年1月13日 17時) (レス) id: 2068c5b889 (このIDを非表示/違反報告)
あき - なむなさん» あー、さとみ君は正常なのか。さとみ君はせいジョウナノカ。サトミクンハセイジョウデスネ。 (2021年1月10日 7時) (レス) id: 2068c5b889 (このIDを非表示/違反報告)
なむな(プロフ) - あきさん» さとみくんは正常です。さとみくんは正常です。さとみくんは正常です。さとみくんは正常です。(催眠) (2021年1月9日 17時) (レス) id: be361dce3d (このIDを非表示/違反報告)
あき - あー!さとみ君.......きみ.......なにげにヤバいことしてない?wそうゆうとこ好きなんすよ!本命はなむn(((ん‘‘ん.......頑張ってください! (2021年1月8日 14時) (レス) id: 2068c5b889 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なむな | 作成日時:2020年12月31日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。