検索窓
今日:17 hit、昨日:45 hit、合計:340,657 hit

眠れないって言ったら ページ6

.



坂田銀時

「じゃあ銀さんと寝ながらできる運動する?」

なんの悪びれもなく下ネタをぶっこんでくるあたり、流石と言えるでしょう。
嫌なら殴り、嫌じゃないのなら……、そのままの状態で待っているのがよろしいかと。


土方十四郎

「一緒に寝るか?」

彼の発言に顔を赤くした貴女に一瞬「?」を浮かべますが、自分の言ったことの意味を理解したのか、彼の顔も真っ赤になります。
「いや、その、それはそういう意味じゃなくてだな……。」


沖田総悟

「なら、一緒に寝やしょう。」

朝まで抱き枕にされます。
途中で苦しくなって逃げようとしても、普段鍛えている男の人の力には敵いません。無駄な足掻きだと言えるでしょう。
どんなに苦しくても、朝まで我慢するしかないでしょう。


桂小太郎

「夜更かしは美容の大敵なのであろう?さっさと寝る方が俺はいいと思うぞ。」

彼の忠告を無視していると、『寝られないなら一緒に寝るか?』と貴女の布団に潜り込んできます。
布団をポンポンと叩いて、貴女が眠れるよう促します。


.

狐凛様からのリクエストです。


リクエストありがとうございました。

妊娠したら→←急に倒れたら



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
282人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪宮冷 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年2月23日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。