検索窓
今日:50 hit、昨日:22 hit、合計:340,969 hit

お風呂上がりに抱きついてみたら ページ20

.



坂田銀時

「ちょ、ちょっとAちゃん??」

動揺するみたいです。
それもそのはず。貴女がタオル一枚で抱きついてきたんですから……


土方十四郎

「??」

一瞬何が起きたか分からずフリーズ。
数秒後、何が起こったのかを理解し赤面。
早く服着ろ!!と怒られます。


沖田総悟

「襲われたいんですかィ?」

これ以上ないほどの真顔で言われます。
貴女が『えっ、えっ?』と戸惑っていると、あっという間に押し倒されます。


桂小太郎

「なっ!なんと破廉恥な!!」

顔を赤らめます。
これを羽織っておけ、と彼の羽織を着せられます。



.

凛様からのリクエストです。


リクエストありがとうございました。

急に驚かしてみたら→←政略結婚させられそうになったら



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
282人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪宮冷 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年2月23日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。