検索窓
今日:21 hit、昨日:45 hit、合計:340,661 hit

貴女が子供と寝ていたら ページ12

.



坂田銀時

「フッ……。」

幸せそうに寝ている貴女と子供を見て、自然と笑みが溢れてしまったようです。
『うわ〜、コイツら肌モッチモチ』なんて言いながらほっぺを触ってきたり……?
貴女達が起きるまで、ずっと傍で見ています。


土方十四郎

「風邪ひいても知らねぇぞ。」

布団や毛布を一切被らずに寝ていた貴女と子供を見て溢した一言。
このあと押し入れから布団を持ってきて、本格的に寝かせてくれますよ。


沖田総悟

「可愛い……。」

ボソリと呟くように放たれた、普段の彼からは聞くことができない言葉。
一人で『もっと素直になれたらな〜』って思ってたりしています。


桂小太郎

「俺も少しお邪魔させて貰うとしよう。」

押し入れから布団を取り出してきて、貴女と子供と一緒に寝ます。お昼寝タイムの始まりです。
夜、寝れなくなっちゃいますね。



.

りん様からのリクエストです。


リクエストありがとうございました。

愛染香で他の人に惚れてしまったら→←一生懸命ケーキを作って失敗したら



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
282人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪宮冷 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年2月23日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。