検索窓
今日:4 hit、昨日:22 hit、合計:340,821 hit

キャラが政略結婚することになったら ページ48

.



坂田銀時

「俺はAと結婚するんですぅー、コイツみたいなブスとは結婚しませんー。」

相手が自分の何十倍も、何百倍も偉い人だと言うのに逆らってます。すげェ。
お相手の方が『侮辱された!』と怒り縁談は破談となったようです。すると、彼は貴女の元へ行き、『俺と結婚しねぇか?』と言います。
末永くお幸せに。


土方十四郎

「すまねぇ……俺、結婚することになった」

いきなりの発言に頭が真っ白になる貴女。
彼の話によると、お相手の方は彼よりも身分が高いよう。断ればきっと殺されます。
彼の幸せを願うのなら……身を引くしかないでしょう。


沖田総悟

「別れてくれ」

もうウンザリなんだ、と言います。
しかし彼の表情はどこか悲しそう。それもそのはずです。彼のその言葉は本心ではないのですから。
本当は貴女のことが大好きでたまりません。縁談も断りたかったようなのですが、断れば真選組が危ないと……。
わざと貴女を突っぱねるような言い方をするのです。


桂小太郎

「今までありがとう……」

泣きそうな顔で感謝の気持ちを伝えると彼はどこかにいってしまいます。
その日から貴女と彼は会うことがなくなったんだとか……。



.

ふぇありーたん様からのリクエストです。

リクエストありがとうございました。

卒業式で彼から第2ボタンを貰った→←風邪をひいたら



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
282人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪宮冷 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年2月23日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。