検索窓
今日:10 hit、昨日:25 hit、合計:340,805 hit

11年後にもっと綺麗になって帰ってきたら ページ43

.



坂田銀時

「A………か……?」

信じられないといった様子で貴女の瞳を見つめています。
『久しぶり、銀時』というと、彼は嗚咽混じりに“ずっと捜していた”、“寂しかった”と自分の思いを露にします。


土方十四郎

「もう勝手にどこかにいくなんて許さねェからな……」

貴女を見付けると、少し戸惑いながらも近寄ってきます。『Aか?』と貴女であることを確認し、抱き締めてきます。
久しぶりの温もりに、彼の顔は少し綻んでいます。


沖田総悟

「Aっ!!」

貴女のことを見付けるなり駆け寄ってきます。
絞め殺す気か、と思わずツッコミたくなるぐらいギューと抱き締められます。
貴女が帰ってきたことに、喜びが隠せないのです。


桂小太郎

「さらに美しくなったな……」

一瞬誰か分からなかったぞ!と満面の笑みで言います。失礼です。
感動の再開を果たした後、今までどこにいたのかなど色々質問されます。あとお説教も。
11年も居なかったんですから当たり前ですよね。



.

灯里様からのリクエストです。

リクエストありがとうございました。

取り合いされてみた→←突然姿を眩ませたら



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
282人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪宮冷 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年2月23日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。