検索窓
今日:10 hit、昨日:6 hit、合計:35,084 hit

第1話 ページ2

晴天だった日の夜。


今日も私はお兄ちゃんと一緒に集会に向かう。


『や〜っと東卍に入れたね、お兄ちゃん!』


武道「うん!でも、弐番隊隊員ってだけだからまだまだだよ」


『でも良いんです〜、カッコ良いから!』


そんなこんな話していると、すぐに着いてしまった。もうほとんど来ていて、いつもの癖で女子軍の


中に走って行く。と、


ドンッ!!


『わっ!』


??「っぶね」


突然、誰かとぶつかって頭から行きそうになった。でも、支えてくれたから平気だ。


??「気をつけろよ、暗い……し……」


暗闇でもわかる。とても綺麗な金髪に、緑色の瞳。整った顔立ち。


『ごめんなさい、ありがとうございます!』


その人にお礼をして、私は女子軍に入った。


??「っ…ヤベェ////////」


.


.


.


.


.


.


エマ「お!Aやっほー!」


『エマちゃん!今日は日向ちゃん塾だから来れないって』


エマ「え、そうなの?残念…」


この子は佐野エマちゃん。なんと、こんなにお洒落で美人さんなのに、この東京卍會総長マイキー君


の妹ちゃんなの!親は違うみたいだけど。エマちゃんは私の姉御だ!!


エマ「あ!そういえばA、さっき誰とぶつかってたの?」


見られてたか…お恥ずかしい。


『ん〜…名前知らないんだよねぇ〜…でもすっごく綺麗な金髪に緑の目してた!』


エマ「金髪に緑の目…それ、千冬だと思う」


『千冬?誰それ』


首を傾げていると、エマちゃんはある人を指差した。


エマ「ほら、タケミッチの隣の子!」


『そうそうあの子!…千冬っていうんだ…』


エマ「東卍の壱番隊副隊長だよ」


壱番隊副隊長。そんなに強いのか分からないけど、でも私には、その千冬って子が魅力的に見えた。


『……』


エマ「恋だね」


『え!?///////』


肩側から突然言われた言葉に赤面してしまう。私は一度も不良に恋した事がない。


エマ「話しかけちゃえば?」


『無理無理!!恥ずかしくて無理だよ〜/////////』


うじうじしていると、エマちゃんは私の背中を押した。一歩大きく進み出た途端、なぜか勇気が湧い


てきた。と思ったけどやはり無理だ…。




千冬sid




千冬「なぁ相棒、あの子名前なんていうんだ?」


さっきの子のことを、俺はタケミッチにさりげなく聞いた。その子の方を見て。


武道「?なんで?」


なんでって…


千冬「………惚れた」


いうの恥ずかしーなオイ/////////


武道「オーマイガー……」

第2話→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
258人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rina - 私も面白いと思った。更新してほしい! (2022年12月11日 15時) (レス) @page13 id: 265817b150 (このIDを非表示/違反報告)
- 僕も面白いと思いました!更新待ってます!頑張ってくださいね〜! (2022年9月27日 21時) (レス) @page13 id: 59220ffc51 (このIDを非表示/違反報告)
しろ - 面白いです!更新頑張って下さい! (2022年9月4日 8時) (レス) @page13 id: 51e47c3894 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:NANA | 作成日時:2022年8月1日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。