検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:780 hit

第2話『魔理沙に告る』 ページ4

ー数分後、魔理沙の家の前にてー
ー視点無しー

霊夢「魔理沙ーー!迎えに来たわよーー!」

魔理沙「おー!霊夢ー!それに志麻に瑠貴じゃねぇか!」

志麻「やっほー」

瑠貴「や、やぁ。魔理沙///」

魔理沙「ん?顔が赤いぜ?」

瑠貴「あ、えと・・・僕、魔理沙の事が・・・///」

魔理沙「私の事が?」

瑠貴「す・・・す///」

魔理沙「す?」

瑠貴「・・・好きなんだ!///」

魔理沙「・・・え?すまん。もう1回言ってくれ」

瑠貴「僕はこの幻想郷に引っ越しして来てからずっと魔理沙が好きだったんだ!その綺麗な金髪も、白黒の魔女服も!全部好きなんだ!///」

志麻「兄さん。ついに言ったね」

魔理沙「え?マジか・・・霊夢、これ現実か?///」

霊夢「ええ。現実よ」

瑠貴「だから・・・魔理沙さえ良ければ、僕と付き合ってくれないかな?///」

魔理沙「///・・・あ、あぁ。もちろん良いぜ///」

瑠貴「あ、ありがとう///」

霊夢「よし!さ!紅魔館行くわよ!」

志麻「はーい」

瑠貴「ね、ねぇ魔理沙。手、繋いでも良いかな///」

魔理沙「お、おう///」

第3話『寝る門番と完璧メイド長』→←第1話『魔法の森とルーミア達』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 東方 , 霧雨魔理沙
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水咲レア | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年11月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。