検索窓
今日:17 hit、昨日:2 hit、合計:41,327 hit

episode.11 ページ12

Aside





そうだよなぁ……





棘たちにも知られちゃったし、詳しく話さない訳にはいかないか。





『いいよ、これまでの事話すよ。楽しいものではないけどね。』





______2007年 9月





瓔珞Aの術式覚醒、と神楽Aによる瓔珞Aとしての意識覚醒が行われた。





瓔珞家の人々は私の術式覚醒を喜んだ。





最初はね。





私の術式覚醒のきっかけは、折り紙だった。





鶴の折り紙を折っていたところに無意識に呪力を流し込み、飛ばしたらしい。





瓔珞家の相伝の術式は呪力を流し込み飛ばして強力な攻撃をする術式。





その最初の段階だと瓔珞家の人々は勘違いをしたらしい。





だが、その後私が呪符操術、神楽家の相伝の術式を使った事で瓔珞家の人々は顔面蒼白に。





私の母は神楽家の人間と関係があったのかもしれないと言う事で殺された。





瓔珞家と神楽家は五条家と対立する同士ということで仲は悪くはなかったが神楽家は唯一相伝を引き継いでいた神楽Aの死によって私を神楽家で育てようとした。





だか、神楽家はその1週間後壊滅した。





ある人(・・・)によってね。

episode.12→←episode.10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
254人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 狗巻棘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ばなな。 | 作成日時:2023年8月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。