検索窓
今日:2 hit、昨日:21 hit、合計:41,333 hit

episode.1 ページ2

Aside





あぁ、緊張するなぁ。





今日は、東京都立呪術高等専門学校に入学する日。





"2回目"のね。





今世になって分かったことは、五条悟は最強になって夏油傑は最恐になったということ。





私が死んでからこんな事になってるなんて、と知った時には柄にもなく絶望したがもう仕方のないこと。





死んだ私に、止める術なんてなかったのだから。





そんな事を考えていると、指定された教室に着いたので入る。





そこには同級生がもう3人、席に着いていた。





『私が最後?私は瓔珞A、よろしくね〜!』





「パンダだ。よろしくな。」





私が自己紹介すると、夜蛾センの呪骸のパンダくんが自己紹介してくれた。





「しゃけ!」





『お〜棘、久しぶり〜!』





棘は狗巻家って事もあって私とは幼なじみという関係だ。






あと一人、女の子がいるけど自己紹介してくれる雰囲気じゃない。





『あ〜えっと、真希ちゃんの方かな?よろしくね。』





「……禪院真希。よろしく。私を苗字で呼ぶなよ。」





私から話しかけると、自己紹介してくれた。





禪院家だからな。複雑そー。

episode.2→←profile



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
254人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 狗巻棘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ばなな。 | 作成日時:2023年8月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。