検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:20,579 hit

57話 貴女サイド ページ9

『隠世のは霊力を活用した釜じゃ
現世の圧力釜とはちと違うが
似たような効果がある』

銀次「隠世には、大昔からこの釜がありました
他にも、隠世ならではのの道具があります」

銀次は続いて

厨房に並んでおる何個かの調理器具のうち

丸い円盤の器具を指差した

なんじゃこれは?

妾は初めて見たやつじゃ

銀次「この円盤の上に
冷凍したお肉を置いてください」

葵「これ?」

豚肉と鶏肉のブロック肉じゃ

冷凍されておると冷たい岩のようじゃな

コンコン叩いてもかたい・・・

葵が円盤の上に置き

銀次が「解凍」と唱えれば

お肉は火か炎かわからんが

まぁとりあえず熱いやつに包まれて

解凍された

妾が燃やしてやろうと思ったのに

葵「わ、あっという間に解凍したわ
電子レンジみたい」

銀次「冷凍食品は自然解凍以外に
このような妖火円盤を扱って解凍します」

銀次「複数の機能を持った妖火を
閉じ込めた器具なのです」

『言霊で命令すれば
受け付けてくれるのかぇ?』

銀次「はい」

葵「へえ
隠世ってやっぱり、現世とは勝手が違うのね」

58話 葵サイド→←56話 葵サイド



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
設定タグ:かくりよの宿飯
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奥山乃愛(プロフ) - 初コメ失礼します!出来たら全員のキャラに愛されたいです!(恋愛的に)あと落ちは出来れば全員落ちみたいなのが見てみたいです!無理せずに頑張ってくださいね! (2023年1月16日 17時) (レス) id: fdc1778b4b (このIDを非表示/違反報告)
夜桜(プロフ) - 涙さん» ありがとうございます!頑張ります (2019年8月3日 12時) (レス) id: 5a05c89ed5 (このIDを非表示/違反報告)
- とても面白いです!更新頑張ってください! (2019年8月3日 12時) (レス) id: 4431071b5c (このIDを非表示/違反報告)
鈴奈 - 時真さん» ありがとうございます!更新、出来る限り頑張ります。 (2019年6月2日 17時) (レス) id: 5a05c89ed5 (このIDを非表示/違反報告)
時真 - とても面白く、工夫された作品ですね。こういう謎が多い作品は好きです。忙しい中ではありますが、どうか更新するのを頑張って下さい。楽しみにしています。 (2019年6月2日 8時) (レス) id: b450b1471f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴奈 x他1人 | 作成日時:2019年4月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。