検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:34,458 hit

それで? Takumi.G ページ19

後藤「それでなに、拗ねてるの」


「あったりまえでしょ?!あんなの見せられて!

普通でいられるかあっ!」




ブチ切れな私ですが、


何にブチ切れているかと言うと、かみひとえの大食いに関して。


毎週のように大食いメニューを完食してして、


笑いもとって凄いと思う。


思うけど…


さすがにあれは無い。


お笑い、と分かってても。テレビ的にだとわかってても


ADさんに頑張れる一言を言わせて鼻の下伸ばしてることが許せない


ADさんは全然悪くない。


頑張れ一言を言ってくださるのも全然いい。


私が許せないのは…




「なに鼻の下伸ばしてんの!!」




嬉しそうに笑って、幸せそうな顔して。


テレビとわかってても腹が立った。


そんで、今私が怒ってても涼しい顔してるのもムカつく。




後藤「そんなつもりは無いんだけどね?」


「ありありだろ!ADさん美人だし可愛いし、

そりゃそうだろうな、鼻の下伸びんのは!

遠慮なく何を幸せそうにしてんのよ!」


後藤「まぁ、幸せっちゃ幸せよ」


「…チッ。

ADさんの方が可愛いのはわかってますよ。

どうせ勝てないって。もうあの人と付き合えば?」


後藤「そういう対象ではない」




それ以下のお前もな、なんて言われた感じがして、


反論もせずに黙り込んた。


…もうなんでもいいや


こんなことで怒ってる自分にも呆れるし。




後藤「けどさ、」


「…」




そっと近づいてきた拓実。


顎に手を添えて、クイッとされる




後藤「好きなのはお前だけで

キスしたいのもお前だけ。」




そのまま重ねられた唇。


すっと怒りが消えてった。




後藤「ごめんなA。そんなつもりはなかったんだけど」


「ううん、私もそんなことで怒ってごめんなさい」


後藤「ほんとに、ほんとに好きなのはAだけなんだって…」


「わかってるよ」




私だって、ほんとに、ほんとに好きなのは拓実だけだから。



fin._______

N4さんリクエスト

後藤さんに顎クイされる


顎クイてどんな感じなのか…こんな感じでいいのか…


いいシチュエーションがこんなのしか思いつかなかったんですけど…


書きながらちょっとキュンとしてしまいました…我ながら…


(アホ)


リクエストありがとうございました!

守りたいもの。 Hiroki.T→←そこが好き Hiroki.T



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.6/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - キリカゲさん» いつもありがとうございます!私もあそこは結構お気に入りなんです……笑 亀更新ではありますがこれからもどうかよろしくお願いいたします!! (2020年11月10日 3時) (レス) id: abff0b7c50 (このIDを非表示/違反報告)
キリカゲ(プロフ) - コメント失礼します…!私は「お宅のオタク。」が1番お気に入りです、「きもきもきーも」くん連呼には笑ってしまいましたが…笑(そんなところも好きです) 御忙しいとは思いますが、無理せず頑張って下さい。陰ながら応援させていただきます…! (2020年11月6日 22時) (レス) id: 2f1a054101 (このIDを非表示/違反報告)
ayu - ラジオでバシくんが彼女いること匂わせて、つづちゃんとごたくんに質問責めされるお話みたいです! (2020年8月19日 12時) (レス) id: be43918e80 (このIDを非表示/違反報告)
konan - リクエストお願いします!バシくんが大雨の中びしょ濡れで彼女の家に来るお話見たいです!なにか悩んでることあるっぽいのがいいです!よろしくお願いします!! (2020年7月19日 20時) (レス) id: be43918e80 (このIDを非表示/違反報告)
- いつも楽しんで読んでます。エイプリルフールにバシくんに別れようって冗談で言ったら、めっちゃ焦るバシくん見たいです! (2020年7月14日 17時) (レス) id: be43918e80 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年1月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。