検索窓
今日:7 hit、昨日:12 hit、合計:34,473 hit

_ ページ17

確かにAは可愛いと綺麗を兼ね揃えてるし、スタイルもいい


勉強もできるし料理もうまい。


仕事もできるキャリアウーマンだし


綺麗好きで掃除洗濯、家事全般できる


頑張り屋さんだし、辛い時も一人で頑張ってしまう


隙がないと言われればそうだが、ほんとにそう?


彼氏にこの姿見せればいいのに。


こんな隙だらけ。


喰われるぞ?こんなの、俺じゃなかったら。


彼女にするのには、


人として完璧すぎるし可愛げがないのかもしれないけど…


俺だったらそれくらいがちょうどいいと思うのに。


お前の歴代彼氏はお前に女らしさとか甘えとかを


求めすぎなんだよ


Aは甘えるのが苦手なのに。


それがわかんねぇ男と付き合うな。


俺だったら…


こんな仕事をしてるから、家事はやっておいてくれたら嬉しいし


料理も作ってくれてたら嬉しい。


収入だって安定してるわけじゃないし


この先が保証されてるわけじゃないから、


稼いでくれてるんだったらありがたい。


…俺が養われる側にはなってしまうけど。


確かに頼って欲しいし弱い一面を見せて欲しい…


…なんか結婚する前提みたいになってるけど。


しかも弱い一面て、今この状況だろ。


俺にとっちゃ、最高のお嫁さんになると思うんですけど?





遼大「はぁ」




そんな気あるのは俺だけで。


いつだって俺はAの眼中にはなくて。


こういう時ばっか。ふざけんな。



家に着いてそっとベットに寝かせると、


がっ、首が引っ張られる。


その衝撃で、目と鼻の先に彼女の顔。


するり、と背中に回る彼女の、両腕




「もう、遼大に幸せにしてもらおうかな…」




見ればやっぱり起きてなくて。


思わず舌打ちをして、彼女の腕から抜け出す


布団をかけたって起きやしない。





遼大「Aがその気なら、俺も幸せにしたいんだけど。」




そう吐き捨てて、彼女の家を出た。


届かない俺の声。


もう引き返せないこの思い。


…なんで聞こえてないんだよ。


…だから酒癖悪い女は嫌いなんだ。





fin._______


リクエストではございませんが…


私がとある方に言われた「完璧すぎて可愛げがない」


そこからふと、


彼なら続くかなとか妄想した物語です…



皆さんリクエストありがとうございます!

石橋さんのリクエストも受け付けてます!

もちろん、都築さん、後藤さんのも!

ぜひ!

そこが好き Hiroki.T→←だから酒癖悪い女は嫌いなんだよ。Ryodai.I



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.6/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - キリカゲさん» いつもありがとうございます!私もあそこは結構お気に入りなんです……笑 亀更新ではありますがこれからもどうかよろしくお願いいたします!! (2020年11月10日 3時) (レス) id: abff0b7c50 (このIDを非表示/違反報告)
キリカゲ(プロフ) - コメント失礼します…!私は「お宅のオタク。」が1番お気に入りです、「きもきもきーも」くん連呼には笑ってしまいましたが…笑(そんなところも好きです) 御忙しいとは思いますが、無理せず頑張って下さい。陰ながら応援させていただきます…! (2020年11月6日 22時) (レス) id: 2f1a054101 (このIDを非表示/違反報告)
ayu - ラジオでバシくんが彼女いること匂わせて、つづちゃんとごたくんに質問責めされるお話みたいです! (2020年8月19日 12時) (レス) id: be43918e80 (このIDを非表示/違反報告)
konan - リクエストお願いします!バシくんが大雨の中びしょ濡れで彼女の家に来るお話見たいです!なにか悩んでることあるっぽいのがいいです!よろしくお願いします!! (2020年7月19日 20時) (レス) id: be43918e80 (このIDを非表示/違反報告)
- いつも楽しんで読んでます。エイプリルフールにバシくんに別れようって冗談で言ったら、めっちゃ焦るバシくん見たいです! (2020年7月14日 17時) (レス) id: be43918e80 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年1月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。