検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:21,521 hit

50【天使のような】 ページ12

みんな(主に女子)の憧れ生徒会。

そんな生徒会に平凡な女子が入ったらどうなるかなんて、すぐに分かる。

「……見て。あんな地味な子が生徒会に入ったなんて、信じられない。」

「……ホントそうだよね。海野さんが入れるなら、みんな入れるじゃん。」

そう。

女子からの反感を買ってしまう。

関わった時点で反感を買ってしまったぽいんだけど、更に悪化してしまった。

恨むよ?生徒会。

「……しかも、最近パソコン部に入ったらしいじゃん?」

「え、そうなの!?あの“ワイテルズ”がいる!?」

「そうそう、信じられないよね、物語のヒロイン気取りかしら?」

「それな!」

ワイテルズって何だよ。

しかも物語のヒロイン気取りなのは愛原の方だろ、絶対。

珍しく早起き出来たのに、これじゃあ、気分最悪なんだけど。

Na「実菜、おはよう〜!今日早いね!」

……天使か?

 『おはよ、朝からその笑顔は眩しすぎるんだけど。』

私が目を細めると、Nakamuはなにそれと言って首を傾げた。

イケメンはどんな仕草をしても様になるからいいよね。

私はそんなNakamuになんでもないと言って、さっき女子が言っていた“ワイテルズ”について聞いてみる。

 『なかむ、“ワイテルズ”って何?』

Nakamuはお日さまの様な笑顔で答えてくれた。

Na「“ワイテルズ”っていうのは、俺とあの5人の奴らのことだよ。」

ふーん。

それで、女子が嫉妬してくるんだな。

Na「……それがどうかしたの?」

心配そうに聞いてくるNakamuに大丈夫だからと笑い返した。

 『そんなことより、校舎に入ろ?』

Na「うん、そうだね!」

Nakamuとはクラスが違うので、靴箱で別れてそれぞれの教室へ向かっていった。

51【逃げなければ】→←49 WTとのグループラ○ン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
217人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 我々だ , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スター★(プロフ) - 黒狐さん» ありがとうございます〜!(*´∇`*) (2021年3月30日 19時) (レス) id: a1753e9305 (このIDを非表示/違反報告)
黒狐(プロフ) - 今は行けないけどボードに遊びに行きますね。 (2021年3月30日 16時) (レス) id: 4fca3faecf (このIDを非表示/違反報告)
スター★(プロフ) - ライム DS民さん» ありがとうございますううううう!!もうすぐ更新出来そうです!頑張ります! (2021年2月11日 13時) (レス) id: a1753e9305 (このIDを非表示/違反報告)
ライム DS民 - こんにちは。テスト頑張って下さい!!勿論、更新も…ですけど、リアルが忙しいのはわかるので無理して、とは言いません。俺やっぱ、このお話すきなので(?)付き合って下さい((は??56しときますね。では。 (2021年2月9日 21時) (レス) id: 01ab6b60a3 (このIDを非表示/違反報告)
スター★(プロフ) - シウさん» ありがとうございます!!亀さん更新になりますが、がんばります! (2021年1月11日 9時) (レス) id: 64045f2ed4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スター★ | 作成日時:2021年1月3日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。