検索窓
今日:14 hit、昨日:20 hit、合計:11,965 hit

15 ページ15

「影山くん、お昼一緒に食べよ」

「……………」

「早歩きのスピード鬼なんだけど」






弁当を持って影山くんに話しかけると、影山くんはぎくりとした様子で振り返る。と思えば、そのまま一目散に早歩きをしてった。


避けられ続行中………尋常じゃない速さで歩く影山くんの後を必死に追いかければ、購買に着いた。


弁当派のわたしには、あまり馴染みのないところだが、影山くんはどうやら、よく来るらしい。



追いかけてきたわたしに気まずそうな顔を向け、彼が言った。




「………A。お前いったん教室戻れ。食う時間なくなるぞ」

「大丈夫。食べるの早いし………影山くん、なんのパン買うの?」

「…………小麦のパン」

「うん。パンは全部小麦だよ」




つーかむしろパンという生地自体が小麦で出来てるからね。うん。勉強って大事だね。




影山くんは顔をそらして口をとがらせたまま、「………茶色と黄色混ざった色のやつ」と言う。うんだから、パンってほぼ全種類その色だよね?説明下手か。



わたしは弁当を持ったまま、彼の後についていく。と、後ろから、突然何かがぶつかってきた。



え、なに。





「い゙ッ………っでぇ―――〜!!!おい、影山!おまえ、でかいのに突っ立ってんじゃねーよって、うわわ、誰!!?」

「おーっとブーメラン」

「え!?ブーメラン!?どこ!?」

「アッ影山くんと同じ匂いがするぅ」




どうしようこの子。多分影山くんだと思ってぶつかっちゃったんだよねごめんねAで。この場を借りて謝罪するので許してござんすすいやせんでした。まる。



影山くんが、ぶつかってきた子のよく通る声に気がついてこちらを向く。と、



「………日向じゃねーか。なんでこんな所にいんだ?」

「そりゃ購買なんだし来るよね。居るはずない所で見つけました的な言い草だけど」

「え、確かに………。おれなんでここに居るんだ………?」

「おっとー急展開」



これは記憶喪失フラグか!?まぁ記憶喪失モノってほぼ全てが元サヤに収まるしまぁ良しとしよう!



おそらく、多分この日向くんとかいう子も普通に昼ごはんを買いに来ただけなのだろう。多分。





「影山と…………えっと、さっきはごめんな!前見てなくて!」

「そうだボゲェ。もっと謝れボゲェ」

「大丈夫だよ。痛くなかったし。あと影山くんは調子乗んなコラ」

「わ、悪かった………」

「やーいやーい、怒られてやんの!」

「君ら調子乗んないと死ぬタイプ?」

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , HQ , 影山飛雄
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かくも。(プロフ) - さなかさん» コメントありがとうございます。ツンデレな影山くんを目指したので、そう言っていただけて嬉しい限りです……! リアルのこともあり、更新はゆっくりになってしまうとは思いますが、これからもどうかよろしくお願いいたします。 (2月24日 21時) (レス) id: 0dd49dac82 (このIDを非表示/違反報告)
さなか - ツンデレ!(胸が打たれる)・・・可愛い 影山君めっちゃ見てて楽しいです!これからも頑張って下さい‼︎‼︎ (2月23日 20時) (レス) @page21 id: c6c26cf44c (このIDを非表示/違反報告)
マニ。(プロフ) - かくも。さん» ✉️。こんにちは!いつも作品見てます!!全作品を何回も繰り返す程大好きです!!もしよろしければ一緒にボードで会話しませんか?ボードに返事送ってます。嫌じゃなければボード返事待ってます!これからも更新応援してます!!💝 (2月6日 19時) (レス) id: b32654e3a5 (このIDを非表示/違反報告)
かくも。(プロフ) - コミュ障さん» コメントありがとうございます。需要しかないだなんて言葉を頂けて嬉しいです。更新頑張るので、これからもよろしくお願い致します! (11月25日 22時) (レス) id: 52443ca11f (このIDを非表示/違反報告)
コミュ障(プロフ) - 結局優しい影山大好きすぎるぅ!更新ありがとうございますマジで需要しかない... (11月25日 21時) (レス) @page11 id: aeac63a63d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かくも。 | 作成日時:2023年11月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。