検索窓
今日:12 hit、昨日:22 hit、合計:275,553 hit

「無くさず首から下げようね」 ページ9

Yugo side





高「じゃあ買い出しと準備で別れるか。布団とか敷いといた方がいいでしょ。」

田「布団か!忘れてた。」



今日はみんなで雑魚寝をしよう、と言い出したのはジェシー。


ベッドは明日の夜に使うことにして、

別で押し入れにあった布団を7組借りて、和室で寝ることになっている。

まあ今日はYouTubeの撮影だし。それもありだろう。



ジ「じゃあ俺準備〜。火起こしやる!」

森「あ!俺も火起こししたい!」

京「買い物とかよくわかんないし、準備の方残ろっかな〜。」


高「車出すだろうし、俺買い物行くわ。」

田「俺も買い物かなあ。」

松「じゃあ俺も買い出し。」

『かいもの!』



珍しく慎太郎とAが分かれたが、これもあり。

長旅の運転で疲れたであろう樹は、慎太郎の代わりにAと手を繋いで、

俺が運転、北斗が助手席。



松「Aが慎太郎以外と手繋ぐの久しぶりに見るかも。」

『だって繋ごーっていうの、慎太郎だけなんだもん。』

高「もうハタチなるし、手繋ぎから卒業したら?」

田「こーち、Aにそれはまだ早い。せめて、首のがま口が先だ。」



今も首から下がるがま口は、本当は7人全員が持っている。

みんなで遊びに行ったときにお揃いで買ったキャラクターデザインのもの。


まだ中学生が何人かいたから、リハやレッスンの時は少しだけお金を入れて

首から下げなくても鞄に入れたり、それこそ学校で使ったりしていた。


俺も薬を入れるためのポーチとして活用しているし、

ジェシーと慎太郎も鞄に入っているところをたまに見かける。


昔から変わらず首から下げているのはAだけだ。

「好き嫌いはいけません」→←「係分けをしましょう」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
501人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桧央(プロフ) - 結莉さん» 何度もコメントして頂きありがとうございます。完全にこちらの入力ミスもございますが、敢えてそのような表現にしている場合もあるのでスルーして頂きたいです。正直、自分の考えた言い回しまで間違いと言われるのは気持ちのいいものではありません。 (2021年1月16日 0時) (レス) id: bf95e699ff (このIDを非表示/違反報告)
結莉 - 物語読んでいて気が付いたのですが...。 「おかえりって言いたい」のここの部分 俺のベッドの上ですよすよ眠る姿が見えた。 これ正しくはすやすや眠るではないんでしょうか? (2021年1月16日 0時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
結莉 - 続けてのコメントですみません(>_<) これ正しくは回復が見込めないから、ではないんでしょうか? (2021年1月16日 0時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
結莉 - こんばんは(*^^*) 夜遅くにすみません。。。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 「真面目にやればすぐ終わるのに」のここの部分 ○○←名前の体調の回復が見込まめないから、急遽動画を締めることとなった。 (2021年1月16日 0時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
結莉 - 物語読んでいて気が付いたのですが...。 「しばらく安静ですって」のここの部分 念のために病院を受診て来い、とお兄さんたちからの通達。 これ正しくは病院を受診してではないんでしょうか? (2021年1月15日 2時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桧央 | 作成日時:2020年10月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。