検索窓
今日:11 hit、昨日:41 hit、合計:275,530 hit

「付き合ってないんだって」 ページ5

Shintaro side





車が動き、まず向かうのはコンビニ。

数字が目印のあそこ。
おにぎりもおでんも美味しい、あそこ。



森「これって3日分のお小遣い?」

京「え、3日で500円!?」

高「おい、俺1円もないんだからいいだろ。」

ジ「明日もお小遣いもらえんじゃね?」

松「今食うものはそれで買って、あとは自腹だろ。」

『BBQの野菜とかは?』

高「1人500円で腹いっぱいは食えないから、別途で用意してくれるでしょ。」

田「それは後で説明しまーす。」



そうこうしているうちに、コンビニへ到着。

路駐になるから、樹はお留守番。



『樹の分、買ってくる!』

田「まじ!助かる〜。500円な、計算して買って来いよ?」

『だいじょぶ!』



俺の3歳下で、まだ19歳のAはメンバーからすればずっと子供。

高地とは6歳も違うから、尚更。


Aしん、なんて言われるようになっていた。


小さいのもあって、後ろをテケテケ付いてくる姿が色濃く残っている。



『しんたろー!』

森「はいはぁい、」

『ちゃんと手つなごうね、』



メンバーで買い物に行くたびに迷子になる俺らは、ニコイチ。

カップルに見える?って聞いたら、
双子みたい、だって。


首から下がるがま口財布とか、

オーバーサイズのパーカーとか、

フードから覗くツインテールとか。


全部が相まって、俺からすれば妹だけど

みんなからすれば、俺も同じように見えてるのかな。

「迷子になっちゃうからね」→←「1人500円まで」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
501人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桧央(プロフ) - 結莉さん» 何度もコメントして頂きありがとうございます。完全にこちらの入力ミスもございますが、敢えてそのような表現にしている場合もあるのでスルーして頂きたいです。正直、自分の考えた言い回しまで間違いと言われるのは気持ちのいいものではありません。 (2021年1月16日 0時) (レス) id: bf95e699ff (このIDを非表示/違反報告)
結莉 - 物語読んでいて気が付いたのですが...。 「おかえりって言いたい」のここの部分 俺のベッドの上ですよすよ眠る姿が見えた。 これ正しくはすやすや眠るではないんでしょうか? (2021年1月16日 0時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
結莉 - 続けてのコメントですみません(>_<) これ正しくは回復が見込めないから、ではないんでしょうか? (2021年1月16日 0時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
結莉 - こんばんは(*^^*) 夜遅くにすみません。。。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 「真面目にやればすぐ終わるのに」のここの部分 ○○←名前の体調の回復が見込まめないから、急遽動画を締めることとなった。 (2021年1月16日 0時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
結莉 - 物語読んでいて気が付いたのですが...。 「しばらく安静ですって」のここの部分 念のために病院を受診て来い、とお兄さんたちからの通達。 これ正しくは病院を受診してではないんでしょうか? (2021年1月15日 2時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桧央 | 作成日時:2020年10月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。